好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



小chibi本日1歳の誕生日。



早いもんだな。



あっという間だ。



去年の昨日は陣痛でヒーヒー言ってて



去年の今日はやっと生まれた小chibiを抱きながら



病院の狭い固いベッドで添い寝したっけ。



そんな小chibiも1歳になり



歩き回って大騒動。



おっぱいしか飲まなかった3150グラムの赤子は



9キロになりお祝いのご飯も



あれこれつまんで食べてた。

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012082922290000.jpg



ケーキは大人とにいにでいただきました!

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012082922330000.jpg



成長は順調で、健康そのもの。



ありがたいこっちゃ。



やっと寝付いた息子たちに挟まれ



今夜も暑い夜になりそうだ。



幸せだな。



2012/08/29 22:34 子育てって楽しい! TB(0) CM(14)
コメント
1. 無題
小chibiくんおめでとうございます!
cocoさんのブログをハラハラしながら見ていたのがついこないだのようです。

追っかけまわすの大変かもしれないけど^^;、ともあれ健康に育ってくれてるのは一番ですね!
2012/08/30 00:35 じゃん URL [ 編集 ]
2. 無題
1才おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

無事に成長が1番の幸せo(^▽^)o
これからも兄弟仲良く
成長してくれるといいですね♪
2012/08/30 00:38 エリザベス URL [ 編集 ]
3. 無題
おめでとう(*^^*)(*^^*)(*^^*)
cocoさんの妊娠生活大変そうで早く終わらせてあげたい!と思っていたのが、ついこの間みたい(*^^*)
本当に幸せだよね♪
2012/08/30 06:16 みたらしだんご URL [ 編集 ]
4. 無題
おめでとうございます~(*´∀`)
ほんっとあっというまの一年でしたよね~
それほど充実してたってことかな?(笑)

2012/08/30 08:58 (*あ´∀`お*) URL [ 編集 ]
5. おめでとうございます
1才おめでとうございます(^O^)弟くん!8月生まれだったんですね!
すくすく元気に育ちますように!
2012/08/30 19:49 ちーこ URL [ 編集 ]
6. 無題
オメデトー!いやぁホントに健康がなにより。健康はお金じゃ買えない!何よりも大切なもの。
2012/08/30 21:42 uco URL [ 編集 ]
7. >じゃんさん
ありがとうございます。

苦行だった妊娠中、じゃんさんのコメントに救われました。
予定日過ぎて鬱々と泣いていたのが嘘のようです。

ホント、ウチの子たちは丈夫で助かります。
ありがたいことですね。

これからもいいネタ提供してくれること間違いないです。

じゃんさんの息子さんもあっという間に1歳迎えちゃいますよ!
早いですね。老けるはずです…
2012/08/31 22:03 coco URL [ 編集 ]
8. >エリザベスさん
ありがとう(*^ー^)ノ♪

健康ってありがたいわ、ってつくづく感じます。
エリザベスちゃんとこ、息子ちゃん大丈夫かな?
早くよくなりますように。
2012/08/31 22:05 coco URL [ 編集 ]
9. >みたらしだんごさん
ありがとう(*^ー^)ノ♪
なんかホント、愚痴と泣き言ばかりの妊娠中からいろいろ支えてもらって嬉しかったよ。

早いもんだな。あっという間に育っちゃって、なんか小さい赤ちゃんみると懐かしいよ。
2012/08/31 22:07 coco URL [ 編集 ]
10. >(*あ´∀`お*)さん
ありがとうございます。

うん。充実してたと思いますね。
老骨に鞭打つ寝不足辛いけど(笑)

けど、やっぱり子どもがいる生活が幸せだなぁって感じるわ。
二人も育てられてよかった。
ま、大変ですけどね。
2012/08/31 22:10 coco URL [ 編集 ]
11. >ucoさん
ホント、健康のありがたみは身に染みてわかってるあたしたちだもんね。

ucoもそのうち赤ちゃん生んでね。幸せよ。
2012/08/31 22:12 coco URL [ 編集 ]
12. おめでとう!!
遅くなっちゃったけど、1歳のお誕生日おめでとう♪
にぃにの為に頑張った妊娠出産そして子育て。
あれよあれよと小chibiくん歩き始めちゃったけど、授乳が終わったらもっとやりたいことやれるだろうからもう一息無理しすぎないように頑張ろうね!
2012/09/01 16:30 みちゃ URL [ 編集 ]
13. >ちーこさん
ありがとうございます。
夏の妊婦は大変でした。
産んでからも暑くて…

春出産がオススメですね。
2012/09/01 17:53 coco URL [ 編集 ]
14. >みちゃさん
ありがとう(*^ー^)ノ♪
大変な思いしたけれど、それでも子どもたちがいるおかげで幸せな時間を過ごせるよ。

離乳食進んだからずいぶん授乳回数減ったからラクになってきたしね。
また遊ぼう!
2012/09/01 22:26 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/589-bc37c8f2
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
