好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



今日からchibitaは学校。



やっと静かな午前中が過ごせる。



すこし離れてる方が



優しくしてやれる。



chibitaもそうだろうな。



学校でお友達と会ってさわいで



ガス抜きしてくれば



また笑顔で過ごせるはず。



昨日は夕方海沿いに散歩に出た。



小chibiが歩きだし、



靴になれてほしいので



ビーサンでお散歩。ビーサンかよ。靴じゃねーじゃねーか。



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012082700210000.jpg



chibitaは「手を繋いで歩くのが夢だったんだよ!」と



小chibiの手を引きゆっくりと歩く。



そのうちその手を離して



一人で歩き始める小chibi。

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012082700230000.jpg



もう家の中ではハイハイしなくなった。



もうハイハイ卒業かぁ。



ハイハイ可愛いのにな。



2012/08/27 09:27 子育てって楽しい! TB(0) CM(16)
コメント
1. 無題
うちも、長女が同じ事言った(*^^*)ふたり!がたまらなく可愛かったの覚えてる(*^^*)
2012/08/27 10:12 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. >みたらしだんごさん
そうなの?
なんか長女ちゃんとchibitaってかぶること多いね!
なんか妙に親近感だわ。

兄弟がいるってこういうことなんだなぁって優しい気持ちになったよ。
2012/08/27 10:14 coco URL [ 編集 ]
3. (T_T)
手を繋いで歩くのが夢だったなんて。気持ちがほんわかします。ブログでchibita君とcocoさんの葛藤されてる様子を読ませてもらってるから余計ジンときちゃいました(;_;)
いい写真に和ませてもらいました。ありがとうございます(^-^)
2012/08/27 11:44 じゃん URL [ 編集 ]
4. かわいい!!
ほほえましい画像にほんわか幸せな気分になりました。

兄弟っていいですね。

うちももうじき歩き出すのかな。。と思うと嬉しいようなさびしいような。。

でもちょっぴりワクワク!!
2012/08/27 11:59 はな URL [ 編集 ]
5. ほっこり
お揃いのTシャツを着て手を繋ぐ後ろ姿にほっこりしちゃった。
ちょっぴり寂しい卒業だけど嬉しい光景ね^^
2012/08/27 22:20 みちゃ URL [ 編集 ]
6. >じゃんさん
なんだかんだ言っても可愛くてしかたない様子です。
そんなchibitaがこれまた可愛くてしかたないあたしです。

いろいろありますが、やはり兄弟っていいですね。

歩き始めたオムツのおしりと短い足が笑えます(* ̄∇ ̄*)
2012/08/27 23:09 coco URL [ 編集 ]
7. >はなさん
こういう姿見ると、やはり兄弟っていいなぁとしみじみ感じました。

歩けるようになったら走り出すのもすぐ。
追いかける体力ないわー(^-^;
2012/08/27 23:12 coco URL [ 編集 ]
8. >みちゃさん
お揃いも憧れだったんだとさ。
兄さん、可愛くてたまらん。
いや、憎らしくて可愛くて(笑)

しかし足短いっ!(爆)
2012/08/27 23:14 coco URL [ 編集 ]
9. 無題
その一歩一歩がたくましい!自分の道を歩み始めたのか~
2012/08/28 14:56 uco URL [ 編集 ]
10. はじめまして。
はじめまして。
「パニック障害」で検索してやってきました。
私は2児の母でパニック障害11年選手です。

写真のお子さんがかわいい!
なんだか、よちよちって感じがして、
その時が一番かわいい歩き方かもしれなんだな~なんて思ったりして。
うちの次男は寝返りもまだです・・・。

病気だといろいろ大変なこともありますが、
お互いのんびり、完治を目指していきましょうね♪
突然、失礼いたしました。
2012/08/28 16:11 はりぃ URL [ 編集 ]
11. 可愛い
私も兄弟手をつなぐのをみるのが夢です(^O^)
うちのムスメはハイハイしないで、立ってしまったタイプなので、ハイハイも憧れです!
2012/08/28 18:02 ちーこ URL [ 編集 ]
12. 無題
いやんかわいすぎるーーーーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
歩き始めのがに股たまらん!!!
兄弟で手を繋いで微笑ましいね
しかしうちの娘はまだまだっぽいぞ
2012/08/28 22:13 もっこり URL [ 編集 ]
13. >ucoさん
そう。こうやっていつか大人になるのさ。
2012/08/29 10:49 coco URL [ 編集 ]
14. >はりぃさん
ようこそ!コメントありがとうございます。
パニック仲間ですか。
健康な人には理解できない苦労をわかちあえますね!(笑)

はりぃさんの次男ちゃんは何ヵ月かしら?
成長著しい最初の1年、楽しんで育てたいですね。

またぜひいらしてくださいね。
2012/08/29 10:53 coco URL [ 編集 ]
15. >ちーこさん
あらー。ハイハイしませんでしたか。
可愛いのにな。
もちろん歩きたてのゾンビ歩きも可愛くてたまんないですけどね(*´∀`*)
2012/08/29 10:56 coco URL [ 編集 ]
16. >もっこりさん
笑えるよねー(*´∀`*)
足短いだろぉ?4頭身だぜぇ。

赤ちゃん時代が長くあってほしいあたしの願いはいつも叶わず。
ハイハイながいほうがいいよー。ゆっくり楽しんでね!
2012/08/29 11:00 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/588-3ec51c92
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム