好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



夫の両親の家に滞在3日。



この間に海デビューし



蕎麦デビューし



花火デビューし



二足歩行デビューもした小chibi。



確実に歩くようになった。



chibitaは10ヶ月に歩いたから



ぼちぼちくるな、とは思っていたが



やはり。



小chibi11ヶ月で歩き出したね。



最近後追いがひどく



高速ハイハイで泣きながらついてきてたが



昨日の夕方くらいから



泣きながら手を前に出し



ゾンビみたいに寄ってくる。



あぅーん。



またハイハイ楽しめなくなったし。



キミたち歩きだし早すぎ!



1才半くらいまでハイハイでいいのに。



ま、しかたないか。



これがウチの子たちのペースなんだね。



秋になったらいっぱいお散歩しよう。



あ、靴買わなくちゃ…



2012/08/16 00:07 子育てって楽しい! TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
うちも、次女三女と11か月で歩いちゃって、嬉しいやら寂しいやら(*^^*)
トコトコピタピタ歩くのもたまらなく可愛いけどね(*^^*)(*^^*)(*^^*)
2012/08/16 19:51 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. 無題
ゾンビって…(^O^)!!
でもまさに(笑)
チビコも11ヶ月でした。息子も1才までにゾンビデビューかなぁ。
でもチビコは屋外で着地させようとするとびびってました。懐かしい…
秋はアチコチ、ヨチヨチ楽しみですね♪
2012/08/16 21:54 じゃん URL [ 編集 ]
3. >みたらしだんごさん
そうなんだよね。ヨチヨチで歩いてくるのもかわいいから、嬉しいけど寂しい。

もったいないからハイハイビデオ撮らなくちゃ。
2012/08/17 02:07 coco URL [ 編集 ]
4. >じゃんさん
あらーチビコちゃんも?
嬉しいやら寂しいやらなんですよね。

ウチは最初は靴を嫌がって脱ぎたがりました。
靴を履いてる違和感と、地面の感触に馴染めなかったのかしら。

とはいえ外でははかせなくちゃいけないし、だんだん慣れるのを待つしかないですね。
2012/08/17 02:11 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/581-71aa89b5
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
