好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



かつかつの家計とパニック障害で



ハワイなんぞ行けるはずもなく



地元赤レンガで



地味にハワイ気分。



日本人ばかりってとこが



逆にハワイっぽいな。

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-image.jpg



先週末の出来事を今さらアップするあたり



いい加減夏バテなあたしです、どーも。



砂は結構ザクザクで



前のオーストラリアの砂のほうが



白くてきめ細かかった。



砂といえば砂遊び。



chibitaは3年生になっても



砂遊びが好き。



あちこちで砂山作ってトンネル掘ってるのみて



張り切って作ったのがこれ。

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012080602410000.jpg



ギザの3大ピラミッド(笑)



相変わらずシュール。



最初は足を砂につけるのもイヤがった小chibiも



嬉々として遊ぶchibitaにつられ

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012080602420000.jpg



砂におりてみる。



でもイマイチ楽しんでる様子はない。



この日はたまたまライブやってて



ステージは見えないものの



元ちとせ、杏子、スガシカオ、山崎まさよしの



生歌が聞こえるなか



大人は涼しい風吹く日陰で



まったり過ごし



気持ちよかった。



このくらい涼しいと



夏も悪くないのにな。



2012/08/10 04:27 子育てって楽しい! TB(0) CM(2)
コメント
1. ハワイ旅行
この前も夕方は海近いからか涼しかったp(^^)q
うちもHAL連れていってみようかな!?
夕涼みがてら♪
2012/08/10 05:51 pom URL [ 編集 ]
2. >pomさん
あら、そのときは声かけて?
一緒に夕方行くわ。
chibitaとHALくんで砂遊びさせよう!
2012/08/10 07:13 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/578-f55f20a7
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム