好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



先日この暑さの中



扇風機が壊れた。



小chibiがつかまり立ちして



もろともひっくり返り



結果電源が入らなくなった。



この暑さの中



早速新しいのをネットでお買い上げし



届いたので壊れたのを粗大ゴミに出した。



ところが当日回収の方が



ピンポーンて。



回収場所にないって…



管理人さんが確認してくださったんだけど



ないって。



盗まれた?



ありえない。



ゴミだよ?



ていうか



壊れてんのにさ。



アホな。



今ごろ動かない扇風機に



後悔してんだろうね。



失笑。



200円返せ。



どっかに不法投棄するんだろうなぁ。



嫌なやつ!



2012/07/28 11:30 徒然 TB(0) CM(1)
コメント
1. 無題
実家のビデオデッキも持って行かれたんだってー
気持ち悪いよね~
そして扇風機
うちもガンガン倒すから、気をつけなきゃ(−_−;)
2012/07/29 00:29 もこ URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/573-5885536c
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム