好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



久しぶりに出血。



最後の生理が2010年10月だから



かなりご無沙汰だこと。



あたし、まだ女だった。



更年期は辛いらしいから



もうしばらく仕方ないけど



いつ頃卒業かね。



しかしこの暑いのに



小chibiと二人



オムツライフ。



くそーっ!



あたし用にオムツ買わなくちゃ。



最近オススメのナプキンはなんですか?
アドバイス求む。




2012/07/24 11:31 徒然 TB(0) CM(10)
コメント
1. 無題
戻りましたかー。
すでにすっかり忘れていました(^^;)娘の時はまる2年なかったけど今回はいかに…
ナプキン、私は安いのばっかり使ってたけど(汗)何がいいんでしょうね?蒸し暑い時期は特に、肌に優しいのがいいのかな?
2012/07/24 14:40 じゃん URL [ 編集 ]
2. >じゃんさん
2年ですか。それはそれは。
できるだけ遅い方がいいですね( ̄~ ̄;)

あたしはすぐかぶれちゃうので、肌に優しいタイプの中でお手軽なものを買ってみました。

暑いから鬱陶しいなぁ
2012/07/24 16:17 coco URL [ 編集 ]
3. おすすめ!
夏に戻ると一段とキツさを感じるね。
ロリエエフがおすすめよ!
私もすぐかぶれる方なんだけどこれ使うようになってほぼかぶれなくなった。
一度お試しで使ってお肌にあうといいんだけど。
2012/07/24 21:37 みちゃ URL [ 編集 ]
4. >みちゃさん
おお!偶然!今日ドラッグストアで安くなってたエフ買ったのよ。
オススメなのね。よかったぁ。
かぶれちゃうとつらいもん。

しかしホントにイヤになるよ。
あと何年くるのかな。
2012/07/24 21:44 coco URL [ 編集 ]
5. 無題
私は、まだ女に戻れず(笑)かれこれ、2年(^-^;良いような(笑)来てもらいたいような(^-^)そんなわけで、ナプキン事情は、分かりません(^_^)
2012/07/25 19:53 みたらしだんご URL [ 編集 ]
6. >みたらしだんごさん
あらー?すごいわね。
まだまだあたしもおっぱいガンガン出してるんだけどねー。
なぜかしら?
2012/07/25 20:44 coco URL [ 編集 ]
7. 無題
そう言えば!何年か前からある、布ナプキン。あれも、試してみたい気がする。
2012/07/25 23:16 みたらしだんご URL [ 編集 ]
8. >みたらしだんごさん
布ナプキンね。エコなんだろうけど、外出は不安だなぁ。
おりもの用に欲しいな。
2012/07/25 23:19 coco URL [ 編集 ]
9. Re:>みたらしだんごさん
>cocoさん
噂で聞くと布ナプキンは、つけてる間は出が少ないんだって。トイレ行ったらだーっと出るように体が反応するとか?本当かな?
そうだね。おりもの用に買っても良いね!
2012/07/26 21:23 みたらしだんご URL [ 編集 ]
10. >みたらしだんごさん
えー?!そんなことあるの?
うーん(-_-;)

けどウチは男ばかりだから布ナプキンつけおき洗いして目につくのもいやだなぁ。

やっぱムリかも。すごくきになるけどね。
2012/07/26 22:08 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/570-213a310b
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム