好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



先日実家の母からメール。



「マダムシンコ知ってる?」



近所のデパ地下で売ってたんだって。



関西の派手なオバチャンがやってる



有名なヤツよね?



たまたま売ってて並んでもいないから



買ってみた、と母。



で、母から半分もらってきた。



いかにも…な箱。

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012072118290000.jpg



いや、赤もヒョウ柄も好きだけどさ。



で中身はこちら↓

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012072118400000.jpg



感想。



甘過ぎ。



バームクーヘンの上にカラメルたっぷりで



カラメリゼされた表面がザリザリしてる。



パリパリじゃなくて砂糖のジャリジャリ感。



個人的にはプリンでもブリュレでもシブーストでも



カラメルはビターなヤツが好き。



暖めてるとふんわりおいしいって書いてある。



けど、冷たくてこの甘さでしょ。



暖めたらさらに甘いでしょ。



まぁ、ものは試し。



ウチはリピーターにはならないな。



2012/07/21 23:27 徒然 TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
まじでー
ネットで三ヶ月待ちっていうからさー
迷っていたの。

やめることにするー(笑)
2012/07/22 14:25 もこ URL [ 編集 ]
2. >もこさん
こってり甘いの好きならいいと思うよ!
バームクーヘンも甘くてカラメルも甘くて、あたしはイマイチで。
3ヶ月待ってガッカリするのはイヤね。
2012/07/22 18:29 coco URL [ 編集 ]
3. 無題
うちもー!!4か月後待ちでいつの間にか彼が頼んでたんだけど、甘すぎ!リピートなし!!
2012/07/22 19:55 uco URL [ 編集 ]
4. >ucoさん
だよねー。どんだけ甘いんだってくらいよ。
けど好きな人いるからあれだけ売れてるんだろうね。
いや、物珍しく買ってるだけで、リピーターは少ないのかも?
2012/07/22 20:32 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/567-6b4e07be
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム