好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



昨日は猛暑



今日は肌寒



なんだこれ?



風邪引かないように気を付けなくちゃね。



個人的には



このくらいの気温がベスト。



だって、昨日はひどかったもの。



夕方やたらとぐずぐずする小chibiを



おんぶひもで拘束し



せっせと家事に勤しんでたあたし。



ふと鏡を見ると



そこには



キャミ1枚で



汗だくでぐずぐずしてる赤ん坊を



汗だくで背負いながら



ひっつめ髪にド素っぴんの



生活苦の荒んだオバチャンがいた。



こめかみに四角い白いヤツ貼ってやろうかい。



帰宅した夫にも



「後ろ姿が生活苦滲んでる」



と言われた。



あなたのせいでは?



お手伝いさんが家事してくれて



お金の心配せず



子どもたちのことだけ



考えていられるなら



こんなに荒まないわよ。



コメント
1. 無題
(笑)
私も、お手伝いさん、欲しい♪
2012/07/20 21:57 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. 無題
言われたくないよねー(−_−;)

うちの夫も言いたい放題だが、もう最近は無視です。

労いの、労わりの言葉は出てこんのかい!

むきー!
2012/07/20 23:50 もこ URL [ 編集 ]
3. 同じく!!
私も最近旦那に「やつれてる・・・」「顔が死んでるよ」と言われます。

育児の毎日。。。。少しは手伝ってくれ!!

ほんと腹が立ちます。
2012/07/21 11:52 はな URL [ 編集 ]
4. >みたらしだんごさん
でしょー!
セレブ婚活すればよかったぁ。
2012/07/21 23:19 coco URL [ 編集 ]
5. >もこさん
誰の子産んで育ててんのかわかってんのかいっ!
て感じよ。

二人目なのにウンチのオムツも替えられないくせにぃ!

お金持ちになりたいわ。
目指せ!玉の輿再婚!違っ
2012/07/21 23:23 coco URL [ 編集 ]
6. >はなさん
そりゃ生まれてからずっと24時間体制で子どもにつきっきりなんだから、やつれるわよね!
20代ならともかく、アラフォーに鞭打って頑張ってるんだから、褒めろっ!讃えろっ!ご褒美よこせっ!
てなもんです。
2012/07/21 23:26 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/566-4d8c52f6
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム