好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-image.jpg



久しぶりにペディキュア塗り替え。



何色も使ってるのが流行ってるし



はっきりしたビビッドカラーは旬。



金ホロで水玉を。



キラキラポップでさらに夏っぽい。



あたしの肌にはあまり青は合わない。



けど肌馴染みのいい色と合わせてみれば



意外と平気。



好きだから使いたいけど勇気のない色は



そんな風に使えるよ。



お洋服でもそうよ。



さし色でチャレンジ!



コメント
1. 無題
こんにちは~!!

昨日は、思わず目頭があつくなるコメントをありがとうございました(#^.^#)
さっそくお邪魔します♪

めっちゃ好きです!そのペディキュアの感じ(●^o^●)
カワイイけど決して派手じゃないし、地味なサンダルでも一気に明るくオシャレにしてくれそうで最高です!

それにしても、とてもキレイな御御足でうっとりしてしまいます(#^.^#)
私も気持ちを入れ替えて手入れをしようと思います^_^;
2012/07/18 13:01 あや URL [ 編集 ]
2. 無題
かわいい!!
しろっ!(←cocoさんの足が^^;)

私も普段メインでは勇気のない色をさし色に使うの好きです。
なるほど、肌馴染みの良い色に合わせるといいんですね!今度やってみよう^^
2012/07/18 13:50 じゃん URL [ 編集 ]
3. 無題
かーわーいーいーーー。ジェルできないしな…なんか畑とかいってるとなんだかんだ時間ない!子育てしながらいつやるの?
2012/07/18 18:01 uco URL [ 編集 ]
4. >あやさん
コメントありがとうございます!
引退したわけじゃないですもんね(笑)

足は派手な色みでも意外といけちゃうので夏は冒険できますね。
日焼けしない努力が大事!
ついサンダル焼けしちゃうから気を付けなくちゃね。
2012/07/18 18:05 coco URL [ 編集 ]
5. >じゃんさん
日焼けしない努力が大事!あたしは地黒なんで、日焼け止め塗らないと「いったいなに人?」になるのです。
なれるなら色白に生まれたかったぁ。

そう、好きだけど勇気ない色はでベルトとか、サンダルとかカバンとか小物で取り入れるといいです!
2012/07/18 18:10 coco URL [ 編集 ]
6. 無題
かわゆい!
私の足見たらcocoさん塗れば良いのに~って思うかな(^-^)爪のなかに内出血してて、隠したいと思いつつほったらかしだから(-_-;)
夏は塗りたいね(^-^)
2012/07/18 20:50 みたらしだんご URL [ 編集 ]
7. >みたらしだんごさん
ぜひ塗りましょ。
濃い赤やピンクがいいね。
あとはラメ。乱反射するから内出血隠しやすいよ!
2012/07/19 08:27 coco URL [ 編集 ]
8. >ucoさん
♪かあーさんはー夜なべーをして
ペディキュア塗ってんのさ。

有毒ガスで臭いからさ。夜中の授乳の合間にね。
2012/07/19 08:31 coco URL [ 編集 ]
9. 無題
みんな同じこと言ってるけど、あえてまた言う

足が白い!きれい!

地黒って言うけどさー全然真っ白じゃーん
あああーあたしもペディキュアする心の余裕もたなくちゃだわ
喪中で忌中だから、真っ黒いペディキュアしようかな(。-_-。)
2012/07/19 21:02 moco URL [ 編集 ]
10. >mocoさん
忌中?あら…御愁傷様でした。

必死に焼かない努力してるのよ!
焼いてもどす黒くてきれいにならないし、焼かなくても肌が黄ばんでる色だし、顔はくすんで土気色(笑)

たぶん肌がキレイならこんな厚化粧しないわ。
2012/07/20 16:15 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/564-c18b4f60
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム