好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



梅雨



あけたんだね。



暑いのなんのって。



今日



今年はじめてクーラー始動。



若干臭い…



昨日のプールは地獄で



熱中症なりかけ。



具合悪いのなんのって。



しかし今日はまた



アヅイ…



しかたなくクーラーつけた。



涼しくなったなぁ



と室温をみると28℃。



そうよー。十分涼しいのよー。



外気温は34℃。



ん?34?



うひゃー



暑いわけだ。



そんな暑いときは



洗い物もイヤじゃない。



が…



あたしの水仕事はこんな厚着。
mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012071713570000.jpg



これよ。



かぶれちゃうもんで



コットンの手袋にゴム手袋。



あちーな。



今日からchibitaが給食なしの4時間授業。



昼御飯作るの面倒だし



洗い物倍だし



小chibiは昼寝しそびれ不機嫌だし



ムキャーッ!



2012/07/17 14:01 徒然 TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
今日はほんとに暑かったよね(>へ<)
太陽がギラギラしすぎ
でも娘は外行きたがるから、こっちがあせもできて悲惨(;∀;)
2012/07/17 22:01 豆ねこっち URL [ 編集 ]
2. >豆ねこっちさん
そっかー。外遊び好きなんだね?
健康的だけど、汗もかくし親子ともに熱中症も気を付けなくちゃね。

ウチは幸いまだ外でも中でも変わらないから、あたしの都合でゴロゴロしてた(^_^;)
2012/07/18 09:25 coco URL [ 編集 ]
3. はじめまして☆
はじめまして。僕は大学生(19歳)をしてます♪7月の占いをみていたら2012年のラッキーパーソンは、「ブログを書いていてゴム手袋を使ってる人」とあったんです♪ 
そんなこと忘れてて、こちらのブログをたまたま拝見していて、思い出して(笑)
もう~~感激!!
嬉しくて、メッセージ書いちゃいました(^_^)v
2012/07/24 15:54 まあくん URL [ 編集 ]
4. >まあくんさん
コメントありがとうございます。

あまりにもおかしな占いね。

でも主婦ならゴム手袋使う方多いかもしれないわよ。

大学生かぁ。
いいね。懐かしいな。
2012/07/24 16:06 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/563-fd7dd571
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
