好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



chibita、仲良しのお友だちのとこに



ちょいちょいお邪魔する。



そんなときおやついただくんだけど



苦手なものもあるんだよね。



chibitaは最近はあんこがあまり好みではなく



食べたくないらしい。



だからおしることかたい焼きとか



お饅頭とか食べたがらない。



しかし今日買い物に行ったときに



「昨日これ○○くんちで食べた。」



と言ったのはおはぎ。



夫が



「あんこキライっていいながら食べるんじゃないか」



て言うと



chibitaは



「だって、すすめられたら食べないわけにいかないじゃないか」



ポカーン( ; ゜Д゜)



思わず夫と顔見合わせて



笑ってしまった。



キミ、成長したね。





2012/07/14 23:14 子育てって楽しい! TB(0) CM(2)
コメント
1. 無題
ふふっ オトナですねぇ(*^_^*)その言い回しがまた大人びてて思わず笑ってしまいます。いつのまに覚えるのやらですね。でもエラい!
2012/07/15 10:15 じゃん URL [ 編集 ]
2. >じゃんさん
意外なことに外ではやっぱり頑張ってるんですよね。
ちゃんと親には見せない外の顔があるんだなって感心しました。
成長してるんですね。
2012/07/15 22:37 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/560-389d44b2
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム