好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



ママ友から聞いて



オムツ内蔵の水着を買おうと



ランドマークのStompStampに行ったら



かわいいの発見!
mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012071417170000.jpg



ちょっとちょっと。



クッキーモンスターにエルモ!



いやぁん(。≧∇≦。)



でもchibitaには小さいし小chibiには大きい。



帯に短したすきに長し。



と思ったら



キャーイ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012071016070000.jpg



夏はビーサンだね。



思わずお買い上げ。



でさっそく装着。
mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012071014270000.jpg



ヤバイ。かわいい。



結局買おうと思ってた水着は



小chibiサイズが売り切れで



買えなかったけど



ビーサン買ってウホウホ。



chibitaくらいになると



もうあたしの好みの服来てくれないし



靴なんて駿足ばっかだし。



小chibiさん、オシャレさせておくれ。



2012/07/14 17:19 徒然 TB(0) CM(10)
コメント
1. 無題
ビーサン近所の子も履いてた♪めちゃくちゃ可愛いよね(^-^)v
おむつ内蔵の水着(^-^)聞き捨てならないわ(^o^)/
2012/07/14 23:16 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. >みたらしだんごさん
ちいさいクロックスとかとにかくかわいいんだよねぇ!
今ではchibitaなんて21センチ。
あたし22.5~23だからもうすぐ抜かれちゃうわ。

そう、オムツ内蔵水着って、トレーニングパンツみたいなアンダーが仕込まれてるの。
便利そうよ。

水遊びパンツオムツでもいいんだけどねー。
2012/07/14 23:27 coco URL [ 編集 ]
3. かわいい!
ビーサン可愛いねぇ♪
うちも見た目重視で同じの買っちゃおうかしら( ´艸`)
2012/07/14 23:53 みちゃ URL [ 編集 ]
4. >みちゃさん
なんかしら履いてれば外で立たせられるし、履いてることに慣れるかなぁと思って。
なにより可愛くて一目惚れよ。
2012/07/14 23:56 coco URL [ 編集 ]
5. 無題

オムツ内蔵水着?!(@_@)
気になるー気になるー☆(*´∀`)
どんなお店に置いてあるのぉーー??
水遊びオムツじゃ入れない施設とか、
ありますもんねぇ……

ビーサン、かわいすぎるー
うちもそろそろ履き物買ってあげなきゃ。

お兄ちゃんが瞬足ばかり。
に笑っちゃいました。(笑)
わかるー!!瞬足かバネの力……(笑)

2012/07/15 08:19 (*あ´∀`お*) URL [ 編集 ]
6. 無題
ビーサン可愛い!
というかサンダルを履いた脚がまた可愛いです(^o^)オムツ内蔵水着なんてのがあるんですね?!ベビグッズの進化も日進月歩ですねぇ…!
2012/07/15 10:19 じゃん URL [ 編集 ]
7. >(*あ´∀`お*)さん
3歩くらいしか歩いてないので靴はまだまだなんだけど、履いてることに慣れてくれればいいかなぁと。外で立たせられるしね。

オムツ内蔵水着はトレーニングパンツみたいなのが内蔵されてるのですよー。
ウチの近所ではコジャレて高いベビー用品のお店に売ってるの。海外のものとか扱ってるような。

女子はビキニとか、どこ隠すんだよ的な無意味なのが可愛くていいね!

しかしなんで駿足やらバネやらダッシュやら。
カッコ悪いことに気づいてほしいわ。
2012/07/15 22:15 coco URL [ 編集 ]
8. >じゃんさん
赤ちゃんの足のむっちりはサイコーですよね!
あたしのむっちりはサイアクなんですが…

そう。育児グッズの進化はすごい!chibitaのころははるか昔な感じです。
トレーニングパンツみたいなインナー内蔵なんですよ。
ネットで探そうかな。
2012/07/15 22:20 coco URL [ 編集 ]
9. 無題
ビーサンで正解!!エルモも可愛いけど、スリッポンみたいのよりビーサンの方がかわいー!
2012/07/15 23:26 uco URL [ 編集 ]
10. >ucoさん
だよねー!
絶対かわいい!て買っちゃったよ。
脱げて落としてなくしませんように。
2012/07/15 23:30 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/559-52009ab8
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
