好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



昨日の夜から



小chibiが発熱。



39.5℃に。



とにかく身体中ほっかほかのあっつあつ。



ダッコしてると



あたし汗だく。



寒い冬ならいいのにさ。



結局夜中もずっと泣いてうとうとして泣いてうとうとしてを繰り返し。



ずっとダッコ。



朝起きて病院連れていかなくちゃと



思ったんだけど、



あたしが立ち上がるのもツラいんで



行けなかった…



なんせ遠い…



山越えして上って下る。



この熱さの中30分歩くのは無理。



さらにchibitaが帰宅する時間になり



習い事行くから



夜になってから徒歩2分の救急に行こう。



しかし暑いよね。



ダッコも暑いし重いし。



いつもはガンガン動き回り



家中遊び回る小chibiが



寝転んで泣いてうとうと



泣きながら起き上がって座って



ぼんやり…



四六時中おっぱい。



乳首切れた。



明日には下がって欲しいなぁ。



2012/07/11 17:39 子育てって大変! TB(0) CM(6)
コメント
1. 無題
小chibi君心配ですね。暑いのにかわいそう。
cocoさんも完全に寝不足なんじゃないですか?体調大丈夫ですか?

はやくよくなりますように。
2012/07/11 18:27 ミンミ URL [ 編集 ]
2. 無題
こんばんは!

とても心配です。
cocoさんも、記事でつづられている以上に疲れていらっしゃると思いますし、不安も大きくていらっしゃることとお察しします。

娘が高熱を出して私がパニックになったときにたくさん励ましていただいたので、私も何かお力になれたら・・・と思うのですが、役に立てずにごめんなさい。

どうか、少しでもお熱が下がりますように!!!
cocoさんも体調にお気を付けくださいね。
2012/07/11 19:39 あや URL [ 編集 ]
3. 無題
夏の発熱は両方切ないね(*_*)
明日には下がると良いね!
お大事に(T-T)
2012/07/11 21:41 みたらしだんご URL [ 編集 ]
4. >ミンミさん
ありがとうございます。
やっと熱が下がり、平熱になりました。

子どもの病気は疲れますね。
連休はゆっくり過ごします。
2012/07/13 13:49 coco URL [ 編集 ]
5. >あやさん
ご心配おかけしました。
やっと平熱に戻りました。
今日は1日ゆっくりさせようと思います。

こうやって声かけて心配してくれて気にかけてもらえることが本当にありがたいです。
ありがとうございます。
2012/07/13 14:30 coco URL [ 編集 ]
6. >みたらしだんごさん
ご心配おかけしました。
熱下がったよー。
でもまだ機嫌はあまりよくなくてベタベタまとまりついてるよ。
しかたないね。
2012/07/13 14:32 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/556-f20e966f
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
