好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



月曜日は荷物が多い。




chibitaの学校では




月曜セットと呼ばれるのが




*上履き

*体操着

*給食帽、マスク




で、これは毎週月曜に持っていくもの。




さらにき前の週に給食当番だったら




洗濯してアイロンかけてもっていく。




本日のchibita↓


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2772269-1341814149-340-453

首から下げてるのは水筒、絵の具バッグ



右手に持ってるのは書道セット



ランドセルからぶら下がってるのが


歯ブラシ、コップセット
給食帽マスクセット
体操着セット



ランドセルは満タン。



ランドセルって重いんだよねぇ。



こんな重いものしょって学校に行く子どもたち



かわいそうだなぁ。



ま、ウチは近いからいいけど。



朝から大荷物で出かけていくのでした。



はー見てるだけで暑苦しい!










2012/07/09 14:59 子育てって楽しい! TB(0) CM(2)
コメント
1. 無題
うちも、大量の時はブーブー言いながら行くけど、言いたくもなるの分かりますね(笑)
chibitaくんだと、またさらに、荷物に埋もれてる感が(^^)d
かわゆい♪
2012/07/09 21:00 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. >みたらしだんごさん
ホントにすごく重いのよね。
小さい体でかわいそうになっちゃうの。
まあすぐにあたしより大きくなっちゃうんだけどね。
2012/07/09 22:06 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/555-3f94c14a
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム