好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



暑すぎて



だる。



しかし買い物行かなくちゃ



夕飯作れない。



と、出かけた。



そして女優帽。



基本的に帽子苦手で



暑いし蒸れるし頭痛したりして



被らないんだけど



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012070417530000.jpg



ベビーカーだと日傘もさせないし



買ってみた。



しかし…車幅(車?)感覚がなくて




ちょいちょい壁やドアに擦る。



どんくさ。



ちなみに今日はしょうが焼き。



ご参考まで。




2012/07/04 17:59 徒然 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/550-1693049b
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム