好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



最近なかなか朝起きれないchibita。



寝つきが悪いから



夜いつまでも眠れないから



朝起きれない。



毎朝起こすの大変。



今朝は「起きなさい!」



というあたしに



「今はムリ。筆算してるから!」








起きてからやりなさいよ、勉強。


そしてゆっくり寝ててほしいこの人↓
mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012070209460000.jpg



すぐに起きてしまう。



ハァー( -。-) =3



2012/07/02 09:39 子育てって楽しい! TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
ぶはーーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お尻かわゆす!!
ほんと!少しでも長く寝てて欲しいのに、
無駄に早起きで参っちゃうわよねー(笑)
自分はお昼寝できるからいいけどさ(-。-;
こっちは何時間労働させる気!?ってねー(笑)
ちびたくんは夜更かし気味?
ますます母の時間は(-。-;だね
2012/07/02 10:37 moco URL [ 編集 ]
2. >mocoさん
爆ケツでしょ(*´∀`*)

ホントいつでも好きな時間に寝られる幸せを理解してないよね!
寝ていいのに泣くとか、わけわかんないし。

しかし時間ないねー。
まあ、若いときちゃんと遊んだから諦めがつくけど、たまに息抜きはしたいわ。
2012/07/02 10:43 coco URL [ 編集 ]
3. プリケツ
むっちりお尻かわいいねぇ♪
体重小chibiくんに追い越されちゃってたわ(笑)
朝うちも起こされる・・我が家の朝は遅いから朝といっても8時頃だけど( ´艸`)
2012/07/02 12:21 みちゃ URL [ 編集 ]
4. >みちゃさん
あたしが異常に甘いもん食べてるからおっぱいが高カロリーなのかも?!(笑)

あたしも上の子のときはそんなもんだったけど、今は小学校だから8時には出るからさ。
それでもウチは近いから遅い方。
夫が7時10分に出勤していくからその時間に起きてお見送りしてからchibitaの準備だなぁ。
2012/07/02 13:03 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/549-11f7dbbc
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム