好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



小chibiさん、今日で10ヶ月。



体重は9.2キロになった。



最近はとにかくよく動く。



ハイハイが高速になり



あれ?と思うと違う部屋にいたり



思いがけないとこで遊んでる。



つたい歩きも安定して



椅子や洗濯物のカゴを手押し車にして



どこでもずんずん進む。



轢かれると痛い。



もう室内で行けないところはなくなった。



離乳食はまあまあ食べてるのかな。



うんちが黄金色の固形に。



拭きやすく棄てやすい。



しかしおっぱい飲む量が減って



あたしの乳は張り気味。



痛いなー。



お気に入りの遊びは投げる、落とす。



食事中はスプーンやマグを落として



どや顔。



なんでやねん。



あたしが寝てると



よだれたらしながら笑顔でフライングボディアタック。



いてーのなんのって…



そうそう、今日からストローデビューしてみた。



吸いすぎてむせてるけど



飲めるみたい。よかった。



育児書読まないあたし



いつ頃なにができるようになるのか知らない。



どうせ育児書みたって



自分の子どもが当てはまるかどうか



わかんないから



どうでもいいんだよね。



と、支離滅裂に書きなぐってたら



背後でふんばってる小chibi。



はいはーい。黄金色のブツ排出したのね。



ホントの黄金ならいいのにさー。



オムツ替えるか。


2012/06/29 14:49 子育てって楽しい! TB(0) CM(6)
コメント
1. 無題
ホント黄金ならいいのに←(^w^)ほんとですね~
ザックザクなのに(笑)
いっちょまえな匂いになって成長感じますよね(そこで?)。

1才までって、ほんとあっという間ですね!
2012/06/29 19:01 じゃん URL [ 編集 ]
2. 無題
可愛いな(^.^)
赤ちゃんて良いね!
だけど、でかいね(^_^)そりゃだっこひも食い込むわけだ(笑)
私も、育児書読まないな…だいたい、やりたくなると、その時期なんだよね(^^)v
子供は凄い♪
2012/06/29 21:27 みたらしだんご URL [ 編集 ]
3. 無題
もう10ヶ月早いね(*^o^*)
黄金の物、匂いも増してくるんだよね(笑)(^^;)
2012/06/29 23:52 豆ねこっち URL [ 編集 ]
4. >じゃんさん
ええ。ホント立派なにおい…日々成長ですね。
赤ちゃんの時間はあっという間に過ぎちゃうから、たくさん心に焼き付けておきたいですよね。
眠いけど…
2012/06/30 15:46 coco URL [ 編集 ]
5. >みたらしだんごさん
そうなのよね。その子その子でちょうどいい時期があるのだから、比べたり焦ったりしなくていいのよ。
そばにいて必要なケアしながら、成長を見守るだけよ。
2012/06/30 15:48 coco URL [ 編集 ]
6. >豆ねこっちさん
ちっこいながらも普通に排泄物のにほひがするわぁ。
人になってきたのね(笑)
2012/06/30 15:50 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/547-a230512c
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム