好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-image.jpg



通常ヌーディな色が好きなんだけど



魔がさしたかな。



まっかっかのワンカラー。



と2本だけハートフレンチ。



ハート部分だけホロのせてみた。



シンプルだけど



色が赤だから目立つな。




たまにはいいか。



コメント
1. 無題
すてきー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
似合うもんなぁ
いや~いいねぇ~♪
ね、ね、ちなみにどれくらい時間かかるの?
2012/06/25 19:49 moco URL [ 編集 ]
2. >mocoさん
そうねー。サロンでやってもらうより片手ずつだし、左手使うし、2時間半かかるよ。
人にやってあげるなら2時間以内かな。

その間子供たちは夫に頼むの。
2012/06/25 20:12 coco URL [ 編集 ]
3. 無題
カッコいい♪私やらない派だけど、cocoさん見てると、塗りたくなる(^-^)
2012/06/25 21:35 みたらしだんご URL [ 編集 ]
4. Re:>mocoさん
>cocoさん

そかー二時間半もかかるのかーΣ(゚д゚lll)
旦那様ずっと子守してくれるの?
うちは無理ー
お風呂入る間みてもらうのもギリアウト・・・
あと数年は我慢かなー
2012/06/25 22:34 moco URL [ 編集 ]
5. >みたらしだんごさん
指先キレイだとテンションあがるよー!
近所ならやってあげたい。
2012/06/26 23:01 coco URL [ 編集 ]
6. >mocoさん
ウチは全然平気よ。
なんならchibitaと小chibi連れて買い物いってくれる(*´∀`*)
助かってるよ。感謝感謝!
2012/06/26 23:03 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/543-2014168e
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
