好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



昨日は雨の中



苦手なだっこひもで



病院にいってきた。



いや、ホント、近くてよかった。



だっこひもだと



重さや圧迫感で息苦しくなり



発作起こしやすくて



重いし肩凝るし



必ず頭痛。



最近の天候不良で



毎日頭痛いってのに



さらに試練かい。



でも今日でJがいなくなるので
(ジェイゾロフトがきれる)



行かないわけにはいかない。



ちき。



で、



だっこひも&傘。



つれ長音記号1な、マジで。



前向きに小chibiだっこしたら



めったにない体勢と景色に



あちこちキョロキョロ(・д・ = ・д・)



足バタバタ。



お…重いし…



帰宅したら



両肩に内出血。



あたし、皮膚薄くて弱くて



すぐ内出血してアザになる。



さらに肩凝りというか、背中全体がバキバキ。



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-image.jpg



あたしも寝たいよ。



2012/06/23 11:37 子育てって大変! TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/541-fae15ad9
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム