好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



と言われた。



寝言で。



やたらうなされてるから



気になって



揺り起こそうとしたら



手を払いのける。



「怖い夢見てるの?」



と声かけると



「なんで勝手に決めるの?」



これ、最近の口癖。



で、背中とんとんしたら



お母さんウザい!



もうっ!やめて!








ガーン…(古典的な表現だな)



なんか少し泣きそうになった。



朝起きてどんな夢みたか聞いたら



覚えてなくて



話すとゲラゲラ笑う。



悲しかったよー。



と言うと



ニヤリとしていた。



近いうちに



寝言じゃなく正気で言われるんだなぁ、







成長を実感した。



ま、通る道よね。



でもやっぱ悲しい。



2012/06/20 10:58 子育てって楽しい! TB(0) CM(1)
コメント
1. 無題
(笑)確かに悲しいんだろーなー。でも普通のお母さんより頑張ってるのは一番知ってるはず。きっとそんなことは言わないと思うなぁ。ちなみにうちの旦那くんはそこまでの反抗はしなかったみたいだしー。でも心の中にこもらせてもかわいそうだよね。悲しいけどいいことなんだよ!
2012/06/20 11:09 uco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/539-7d6e6380
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム