好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



開港祭の花火みてきた。
mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012060220280001.jpg
mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012060220260000.jpg




毎年のことだけど



人ごみがすさまじい。



幼稚園のお友達家族集団で



場所取りしてくれて



ウチは小chibiがいるので



ゆっくり夕方になってから



出かけて行った。



(ありがとーみーちゃん、まりちゃん、かなこ)



小chibiにとっては



生まれて初めての花火。



最初の一発目の



「どーーーーんっ!」



って音には驚いてビクンッ



て飛び上がってたけど



その後はぽかんと口をあけて



花火とレーザービーム、音楽を



楽しんでいた。



と思いきや、途中でぐずり始め



ダッコしながら寝てしまった。



クライマックスで



一番レーザーびゅんびゅん乱れ打ち



大々的に音楽が流れ



炎が上がり熱気が飛び



バンバン花火上がる中



普通に眠る小chibi。



すごいな。



花火が終わって



最後に銀色のテープクラッカーが



飛び散って



子どもたちが歓声を挙げた途端



また目を覚ました。



ふふふ。



いやー



この時期の花火はいいね。



花火自体がきれいとか



どうとかってことよりも



個人的に一番うれしいのは



暑くないこと。



暑くても寒くても



屋外にいることが苦痛。



この初夏の気持ちいい天気での



花火は最高な気分だった。



ものすごい人ごみだけど



発作も起こさず



楽しく過ごせたのも



ホントにうれしかったな。



ジェイゾロフト、効いてるのかな?











2012/06/03 14:50 徒然 TB(0) CM(2)
コメント
1. 無題
すごいわ~
出不精の私にはかんがえられないっすー(-。-;
でも息子に見せてあげたい気持ちはあるかな・・・
一応・・・(; ̄ェ ̄)
しかし綺麗ね~♪
2012/06/03 16:45 moco URL [ 編集 ]
2. >mocoさん
お散歩がてら徒歩で行けるからさ。
ま、友達が場所取りしてくれなかったら行かないわ。
人混み嫌いだもん。
2012/06/04 22:29 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/527-185f3b8d
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
