好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



夫が休みだったので



chibitaが学校に行っている間に



ワールドポーターズにお散歩。



いつも行くインドネシア料理のランチ。



夫は麺。
mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012052812160000.jpg

鳥団子入ってて、汁なしで和えてもいいし、
スープをかけてもいいんだと。



あたしは欲張って盛り合わせ。
mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012052820200000.jpg
鶏肉のサテ、ピーナッツソース
ゆで野菜サラダ、えびせんべいそえ
サバフライのガドガドソース
フライドエッグのよくわかんないソースがけ
焼きそば
ナシゴレン

さらにウコンスープがすごく美味しかった。



しかもこの店は



インドネシアのスタッフが多くて



ニコニコしてすごく感じがいいので



気持ちよく食事できる。



店内は薄暗く、インテリアがバリそのもの。



とにかく好きなんだよね。



キッズメニューもあるから



子連れでも平気。



ま、小chibiはお昼寝だったけどね。



たまにはいいよね。



贅沢ランチ。




2012/05/28 20:22 徒然 TB(0) CM(8)
コメント
1. h
いいねいいね♪
デートだね( ´ ▽ ` )ノ
インドネシア料理なんておしゃれでいいね♪
うちは•••沖縄そばかな(笑)
2012/05/28 22:19 moco URL [ 編集 ]
2. おいしー
こういうの、こういうの♪
美味しいものを、いい雰囲気で(^-^)

それにしても美味しそうだねー。
小chibiくんもいいこでした(^3^)/
2012/05/28 22:40 pom URL [ 編集 ]
3. いいなぁ~
ナシラマ懐かしい~・・・
ナシラマ食べたい~・・・
(でももう出張は行きたくない・・・)
2012/05/29 01:10 ちぇん URL [ 編集 ]
4. >mocoさん
あたしたちにしてみれば、沖縄料理も贅沢おされランチだわよ。

デートとかいって、会話なし。子供いないともはや話題が(-_-;)
2012/05/29 19:53 coco URL [ 編集 ]
5. >pomさん
いいでしょー!
こんなのがないとやってらんないわぁ。
2012/05/29 19:54 coco URL [ 編集 ]
6. >ちぇんさん
あはは。
ジャングルいってたよねー
2012/05/29 19:55 coco URL [ 編集 ]
7. お久しぶりです♪
COCOさんお久しぶりです♪

小chibi君の超高速な成長ぶりにいつもいつも癒されてます。ゆっくり~!って気持ち良くわかります…。
ジェイゾロフトに変わってから体調はどうですか?
外食も出来てるようですし☆


横浜へ行く時はワールドポーターズへ行くので今度そのインドネシア料理食べてみます!
美味しそうですね。いつかCOCOさんに会いたいなぁー。
2012/05/29 20:04 シュウ URL [ 編集 ]
8. >シュウさん
お久しぶりです!
相変わらずお勉強頑張ってるようですね。

ジェイゾロフトは今のところよくわかりません(^-^;
とりあえず吐き気がないので、よし、でしょうか。
しかし発疹があり、様子見てる感じです。

小chibiはメキメキ成長します。見逃さないようにじっくりそばにいたいです。

いつか横浜で会えるといいですね!
2012/05/30 18:15 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/523-c99a0a3a
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム