好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
公園でまったり。

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012052717000000.jpg



かなりの盛況ぶり。



親子連れや小学生グループ



謎の外国人がキャッチボールしてたり。



しかし直射日光苦手なあたし



日傘にサングラス。



最近日焼け止めでかぶれて



手の甲にプツプツができてるので



日差しも避けたいし、



日焼け止め塗れないし。



なんか場違い…



夫とchibitaはサッカー。



あたし、ベビーカーとめてベンチでぼんやり。



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012052717020000.jpg



小chibiは爪先と遊びながら



お昼寝。



あたしも寝たいな。



chibitaは池にザリガニ探しにいった。



花見のときは



大量のおたまじゃくしがいたけど



今はいない。



なにガエルだったのかな?



どこに消えたのかな。



自然てすごいね。




mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012052717020000.jpg
2012/05/27 17:03 子育てって楽しい! TB(0) CM(4)
コメント
1. きもちいい一日
今日みたいな日はママも公園でうたた寝できるバギー欲しいよね。
日本の夏が今日みたいな夏ならいいのに…。
2012/05/27 21:06 pom URL [ 編集 ]
2. 無題
ちょっと歩いただけで日焼けして…頭痛くなりました(^_^;)
真夏はどうなるんだろう…と今から不安な私でした(^_^;)
2012/05/27 21:16 みたらしだんご URL [ 編集 ]
3. >pomさん
デッキチェアとパラソル、冷たいドリンクが欲しい(笑)
けど土埃がすごいんだ。
2012/05/29 19:48 coco URL [ 編集 ]
4. >みたらしだんごさん
ホントに暑くなると辛いよね。
ずっと今ごろの天候ならいいんだけどさ。
いやだなぁ、夏。
その前にイヤな梅雨もくるよ。
2012/05/29 19:50 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/522-ada6201e
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム