好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



8ヶ月3週



小chibiがつたい歩き始めた。



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012052411110000.jpg



写真奥のテレビ台を



1メートルくらい移動。



写真は横倒しのchibitaのバイク。



これにつかまりながら



立ったりしゃがんだり



スクワットしてる。



筋肉バカになるのか?



chibitaの母子手帳みてみたら



chibitaも8ヶ月3週でつたい歩きし



10ヶ月で二足歩行始めた。



小chibiもか?



さらに



つかまり立ちしつつ



一瞬手を離す



チャレンジを始めた。



早いって。



ゆっくりゆっくり



たった一瞬の可愛い赤ちゃん時代を



もっとあたしに満喫させてちょうだい!



2012/05/24 11:12 子育てって楽しい! TB(0) CM(6)
コメント
1. 無題
ほんとだよね~私も気づいたら歩いて・・・気づいたら、駆け足・・・いや~~~もっともっと赤ちゃん時期味わいたいのに~~もうどんどん大きくなるばっかりだ~~~と昨日思ったばっかりだよ( ´艸`)
2012/05/24 13:48 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. 無題

ほんと早いよねー!
もっと、もっともっと赤ちゃん時代を満喫したい・・・
寝返りから歩き出すまでの早いことと言ったら・・・
歩き出したら憎まれ口たたくようになるし
もう!
2012/05/24 14:16 moco URL [ 編集 ]
3. >みたらしだんごさん
赤ちゃんでいてくれない息子たち…切ないわ。
この可愛さは一瞬にして過ぎ去り、あっという間にあたしよりでかくなって髭生えて太い声になるの。

キャー!男の子って切ないわ。
2012/05/24 14:39 coco URL [ 編集 ]
4. >mocoさん
あはは!息子ちん、憎まれ口たたく時期かぁ。
小3なんて反抗期入ったから、ここから長いトンネルよ。泣きたい。

ホントにこの小さいムチムチのポヤポヤの可愛い生き物がいずれそうなっていくのよねぇ。
せめてもう少し赤ちゃんでいてほしい。
眠いけどね…
2012/05/24 14:42 coco URL [ 編集 ]
5. 無題
8ヶ月ですか!小chibi君やる気まんまんですね(笑)
息子も娘に負けず劣らず体がしっかりしてそうだから、8ヶ月にはつかまり立ちくらいはしてるかな。年末か…。それまでに離乳食も始まり。。
うわー なんだか想像つかないけど、あっという間なんでしょうね^^;
2012/05/26 21:54 じゃん URL [ 編集 ]
6. >じゃんさん
生まれたてのときは大きくなることが想像できないくらい、毎日ただおっぱいオムツおっぱいオムツですよね。
すでに懐かしい(*´∀`*)
ホントにいとおしい時間でした。

今はあれダメこれダメで追いかけ回してます。
それもまた、いとおしい。

子育てを2回も経験できて幸せです。

ま、今日も5時起きですが…
2012/05/27 06:50 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/521-d273e9e3
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム