好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



夕飯のしたくしてたら



こそこそ夫とchibitaが怪しげな様子。



なんか買いに行くんだな。



「走りにいってくる!」



二人、時々ジョギングに行くんだけど、



あきらかにニヤニヤして様子のおかしいchibita。



バレバレでっせ。



そ知らぬふりで見送る。



案の定


mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012051320150000.jpg



近所のケーキ屋さんだね。



中身は

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012051320230000.jpg

左…カスタードプリン
中…抹茶ムース
右…チョコレートケーキ



渋い。



「ホントはモンブランが食べたかったのに



chibitaのモンブラン、誰が買ってったんだよっ!」



て、軽く切れてるが…



もっと早く買いに行けばいいんだよ…



おばかちんだね。



普段べたべたするわりには



母の日とか誕生日とか



前もって用意したりできないあたり



コイツ、モテないなって感じ(笑)



2012/05/15 19:24 子育てって楽しい! TB(0) CM(2)
コメント
1. 無題
可愛い(//∇//)
想われてるって幸せだよね♪
2012/05/15 20:29 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. >みたらしだんごさん
いつまでこのラブ注入な感じが続くのかしらね。
そのうち「うるせー!ばばあ!」て言われるんだわよ。
2012/05/15 21:10 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/514-8d654e58
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
