好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
いい天気ね。



明日は雨だとか。



すでに頭痛し始めた。



てことで



明日は動けそうにない。



今日のうちに買い物と郵便局行きついでに



海沿いをお散歩。



気持ちいい。



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012051413580000.jpg



スーパーのレジ袋がぶらさがってるバギーは



軽く無視で。



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012051413540000.jpg



この芝生で



よくchibitaとピクニックした。



歩きたてのよちよちchibitaが



ペンギンみたいな足取りで



歩いてる姿が



懐かしいな。



トテトテ歩いてきて



腕に飛び込んでくる



かわいいchibitaの笑顔には



たっぷりのヨダレが輝いてた(笑)



小chibiもすぐ、だね。



つたい歩きほどではないけど



1、2歩移動する。



で、家中好き放題



はい回り立ち上がり移動。



網戸に貼りついて外を見てたりする。



てことで



網戸洗って窓を拭いた。



きれいになって気持ちいい。



しかし明日は雨。



あらー。



洗車すると雨、みたいな。



窓を拭くと雨。




mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012051413540000.jpg
2012/05/14 14:15 徒然 TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
お散歩か~いいよね~
ね、ね、紫外線対策はどうしてるの?
こっちはね、車でスーパー行くだけで真っ黒になるの
いやね~
だからお散歩したくなったら、でっかいスーパー行きます
2012/05/16 23:31 moco URL [ 編集 ]
2. >mocoさん
紫外線対策ね…
ベビーカー押してると腕や首がジリジリするわ。
普段は日傘女だったけど、無理ね。
日焼け止めSPF50買ったわ。
でもかぶれるの。
帰宅したらすぐクレンジングシートでオフよ。

そっちはね、暑さ尋常じゃないよね。
あたしも真夏はショッピングモールに入るよ。
28度くらいになったら屋内かな(笑)

車のガラス越しが油断ならないのよ。
長袖着用…したくないよね~
2012/05/17 13:22 coco URL [ 編集 ]
3. Re:>mocoさん
>cocoさん

日焼け止め効いてる感じしないのよねー
今年は結構いいやつにしたんだけど(−_−;)
やっぱ屋内か~
2012/05/19 13:48 moco URL [ 編集 ]
4. >mocoさん
そうねー。
南国の日射し半端ないもんね。
あたしはカネボウのアリー買ったよ。
いまのところまだ焼けてないけどいつまでもつのか…
真夏は外に出ないほうがいいか。
2012/05/19 19:51 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/513-0103b560
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
