好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



実家。



GWだから



明日から夫の実家詣。



で、あたしの実家に車借りにきて



昨日から1泊。



もうすぐ



出発するんだが



小chibiさん



準備の邪魔ばかり。



夫は手伝ってくれず。



昨日、父と飲み過ぎだろ。



イビキはうるせーわ



起きてこないわ。



ちっ!



小chibi



放置してたら



泣きながら



後ろに後退りして



テーブルの下へ



潜る潜る潜る。

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012042809270000.jpg



どんどん深く入っていく。



えびかい。



2012/04/28 09:28 子育てって楽しい! TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
かわいいエビ発見^^
ずいぶん大きくなりましたね~♪
2012/04/28 17:31 じゃん URL [ 編集 ]
2. >じゃんさん
じゃんさんとこもすぐですよ!
明日で8ヶ月です。
笑える行動たくさんありますよね。
じゃんさんも楽しみでしょ?
2012/04/28 18:40 coco URL [ 編集 ]
3. 無題
むかつくよねー!
子どもぐずってるのに、見てくれない時が、ほんと一番、むかつくのだ・・・
あんたの子どもなんだぞ~とね。
男はしょうがないのかねぇ。。。

気を付けていってらっしゃいね~
2012/04/28 22:57 moco URL [ 編集 ]
4. >mocoさん
実際父親じや全然泣き止まないけど、それでもとりあえず置いとかずに抱き上げて欲しいね。

夜泣きでも起きてくれたこと一度もないし、殴りたくなることがあるよ。

結局子育てって女の仕事にさせられてるね。
金稼がないからって、働いてないわけじゃないし、むしろ夫の休日は仕事増えるし、休みたいのはあたしだよっ!て思う。
ゆっくり12時間くらい寝たいな。
2012/04/30 11:43 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/498-ac8fb3e8
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
