好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



chibita、床矯正中。



なんだが、なぜか



chibitaの歯医者の月一検診は



雨の確率が高い。



なんでよっ!



しかもあたしが風邪引いて



体調不良が多い。



体調いいときが少ないだろという



ツッコミはこの際無視。



今日もベビーカーでレインカバーつけて



傘さして闊歩。



競歩か?ってスピードで。



あ、元気が出るテレビのオカマ競歩懐かしいな。



もとい、猛スピードで歯医者に向かうには



理由がある。



こんな日に限って



chibitaが習い事から帰宅するのが遅いからっ!



小chibiをベビーカーに乗せて



カバーかけて



玄関でイライラしながら待つ。



彼が帰宅しようやく家を出たのは



予約の時間2分前。



徒歩5分弱だとしても



予約の時間ぴったりには



着いてたかったのにさ。



男は15分まで待たせてもいいが(勝手な持論)



病院はダメ。



到着してから



トイレで歯磨きさせ



ギリギリ間に合った感じ。



若干アウトだが



仕方ないな。



さて、小chibiが泣き出したので



外出るか…



はぁ。



雨だけど寒くないから救われるね。



普通何歳から1人で病院行くんだ?



風邪が抜けきらず



喉が詰まってる窒息感抜けなくて



えらいしんどい。






コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/494-046a23ff
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム