好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



再会してしまった。



喧嘩したわけでもないのに



なんとなく疎遠になったまま



遠くに引っ越して



もう会えないかな、と思ってた。



人目を憚らず抱き合って



運命の再会を喜んだ。







病院の待合室でね。



本日メンタルクリニックの予約日で



クリニックに入って



受付に診察券出そうとした



その目の前に立ってる背の高いあなた。



まさか幻?



なんで?こんなところで?



運命的だね。



お父さんがガンで亡くなって以来



体調崩しているんだって。



それにしてもかなり遠くに引っ越したのに



なぜ?と聞いたら



近所にいい病院がなくて



ネットで調べて土地勘のある地元に



通院始めたばかりなんだって。



cocoんちのそばだなって思ってたって。



ある日突然お宅訪問しようかと思ってたって。



それにしたって奇跡だね、って




診察が終わって一緒に我が家で



ランチしておしゃべり。



ガールズトークは止まらないね。



また次回の診察の時に



ランチな約束して別れた。



いやー偶然てあるんだね。



嬉しい偶然に、楽しい時間を過ごした1日だった。




2012/04/20 15:14 徒然 TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
元カレ?かと思って読んだら、ガールズトークだった(笑)
凄いね(*^_^*)
運命の赤い糸だね♪
2012/04/20 20:32 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. 無題
cocoさんお久しぶり^^
凄い再会だね~
女友達って引越しや結婚、出産なんかで
なんとなく疎遠になっちゃうよね(>_<)

私も再会したい人はいっぱい居るけど
そんな偶然にあった事がないな~

これからまた交流できて楽しみだね(*^▽^*)
2012/04/21 12:49 豆ねこっち URL [ 編集 ]
3. >みたらしだんごさん
元彼だったら秘密にしてるわ(笑)

このブログ夫も見てるもん。

そもそも性格的に、恋愛に自然消滅はないタイプよ。
2012/04/21 18:15 coco URL [ 編集 ]
4. >豆ねこっちさん
久しぶり!忙しかったかな?

そう。10代前半からの友達で、結婚しても夫婦揃って遊んでたんだけど、子どもができて時間が合わなくなってね。

でもまた会えるようになってよかったよー。
嬉しい出来事だったわ。
2012/04/21 18:18 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/490-1bade757
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム