好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



昨日も夕方から吐き気でダウン。



トイレで便器抱きしめたよ。



出なかったけどね。



で、医者に電話したら



違うの出してみようってことで



また行ってきた。



で、今度は六君子湯と半夏厚朴湯。



どちらも3日くらいずつ試して



合う方にしてみようか、と。



ぶっちゃけ



あまりにも吐き気辛かったから



今回のもまた合わなかったらって



少し怯えててツラい。



また合わなかったらイヤだなぁ。



しんどいから



飲み慣れてるメイラックスでも



いいかなぁ、て気分。



最初の西洋薬はわりとすんなり合うのが見つかったけど



漢方は苦労しそうだ。



そんな今日は少しだけ散歩で



歩いて20分ほどのスーパーと本屋へ。



伊勢佐木町にはこいのぼり飾られてた。


mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012041019270000.jpg



買い物終わって



大岡川を回って桜見物。

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012041019270000.jpg


mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012041019290000.jpg



ぼんぼりついてたから



夜はキレイかもね。



さあ、今日も疲れた。



ご飯の支度だ。



コメント
1. 大丈夫?
辛そうだね・・・。
私も連休中に引越しがあるから、やることてんこ盛りで毎日グッタリだわさ(T_T)

漢方、前のは知らなかったからコメ出来なかったけど、今回の2種類はどっちも服用したことあるよ!!
多分、大丈夫! 私も平気だったから。
人それぞれだけどね(汗
怖がらずに試してごらん♪
2012/04/10 20:03 みのるんるん URL [ 編集 ]
2. 無題
私も12年前薬が合わずに、苦しんで断薬を決めたから…合わない辛さ少しは分かります(T_T)今は薬も色々種類が出てるんだろうね。
2012/04/11 06:23 みたらしだんご URL [ 編集 ]
3. >みのるんるんさん
引っ越し大変!
でも新居は楽しみね!

お薬は劇的に効くわけじゃないだろうから、とりあえず試して見るしかないのですな。

がんばりまする。
2012/04/11 10:07 coco URL [ 編集 ]
4. >みたらしだんごさん
薬がドンピシャ当たらないと正直いやんなって、いくつも試すのもツラい。やめちゃう気持ちわかるなぁ。
でもあたし今はは即効性ある頓服に頼ってるよ。

いずれ小chibi出産前くらい克服できると思ってるから今だけ今だけ。
2012/04/11 10:16 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/481-44714706
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム