好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



祖母の死で



北海道で過ごした1週間で



小chibiはなんだか



進化してる。



バランスボールみたいだったお座りは



どっしりパンダ座りになり



ぐらついても自分で立て直せるように。



さらに座ったままの方向転換ができるようになり



座った状態から前に手を伸ばし

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012040610110000.jpg



よつんばいもどき→うつぶせになれるようになり



後ろ向きにグイグイ進んで移動しはじめた。



人見知りはなく、



機嫌よければ誰にでもニパッと笑顔。



愛想で勝負するタイプね。



あたしにだけ手を伸ばして



甘え泣きしてダッコをせがむようになった。



今日は7ヶ月健診に行ってきた。



身長…67.6センチ
体重…8275グラム



ごく平均で順調。



しかし寝返りしない(笑)



離乳食しましょうねと言われた。


はぁい。



練り餌作りはじめないと。



春休みはchibitaいてバタバタするし



て思ってたら



始業したし



来週から給食始まったら



やるかなー。







2012/04/06 10:03 子育てって楽しい! TB(0) CM(2)
コメント
1. 無題
あたしもなんとなく離乳食はじめてな~い
作ってはやめ、作ってはやめ、、、
なんだかやる気がでない(ぉぃ
でもcocoさんちは大人食から分けられそうよね
2012/04/06 21:28 moco URL [ 編集 ]
2. >mocoさん
ウチは老人食だからね(笑)
まずは粥作ってみなくちゃ。
やる気でないなー。
ダメ母だな。
2012/04/06 22:49 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/473-73c819ec
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム