好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



勢いづいたあたしは



明日chibitaと小chibi連れて



新幹線で



名古屋に。



姫路の夫と夜合流して日曜日に観光。







あたし、パニックなんですが



やるときはやる。



ていうか



近所のコンビニすらダメな時もあれば




新幹線行けるときもあるなんて



極端な患者だね。



行ってやる。



待ってろ!シャチホコ!



と思って調べたら



名古屋城、改修工事だと。



姫路城に続き、名古屋城もかい!



どんだけだよ。



こうなったら国宝犬山城行くぞ。



どないしょー。



名古屋初体験。



お土産はういろうだな。



ひつまぶし、みそかつ、てんむす、みそ煮込みうどん、



なに食べようかな。



発作起きないように



少食でいくしかないが



基本的に食べるの好き。



パニックになってからは



嘔吐恐怖だから腹5分程度だけどね。





コメント
1. 無題
明日って(*_*)今頃出発でしょうか?
でも勢いってすごくわかります!私はここ数年のチャレンジはすべて勢いまかせ(笑)でも行きたい、行けそう、行ってやる!って時はたいがい行けちゃうんですよね^^
ある意味頓服より力強いエネルギーかも。

ひつまぶし いいなぁ!
私も食べるの大好きです。美味しいもの堪能してきて下さいね。(もしやお城ずきですか?^^)
2012/03/24 09:23 じゃん URL [ 編集 ]
2. 無題
おしい!隣の県に観光なら会えたのに(*^_^*)
勢いつくと色々やっちゃうの分かる♪
2012/03/24 10:06 みたらしだんご URL [ 編集 ]
3. >じゃんさん
勢いと行き当たりばったりですね。
ひどい状態でしたが無事着きました。

城とか神社仏閣は好きですね。
なんか癒されるんです。ばばくさいですが(笑)
ただ、城はどうしても内部がただのパネル展示になっていることが多いので、見た目はいいんですけど、中身にがっかりします。
2012/03/24 11:56 coco URL [ 編集 ]
4. >みたらしだんごさん
お。手前の県かな?
いつか会いたいよね。
いや、きっと会えるさ。
2012/03/24 11:57 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/465-88429a81
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム