好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***



わかる?



これ、今日帰宅した息子の



後ろ姿。



「しいたけー」



と言いながら帰宅したんだが



ランドセルのレインカバーを



頭にかぶって



雨の中傘をささずに帰宅したもよう。



今までも数回この黄色いキノコスタイルで



帰宅してる息子。



今日はちゃんと記録してあげた。



ランドセルには防災頭巾はめてるし



なんだかシュールだなぁ、chibitaよ。



こんなんだから



当然成績はビミョーで(笑)



テストは常に90点~100点なのに



成績はBばかり。



先生の評価は「落ち着けば延びるはず」(爆)



どんな大人になるのか楽しみ!

2012/03/23 20:42 子育てって楽しい! TB(0) CM(6)
コメント
1. 無題
あはは。かわいすぎ♪
そういうchibitaくんのセンスをわかってくれるママがきっと大好きなんだろうな♪
2012/03/23 21:51 pom URL [ 編集 ]
2. >pomさん
まぁ若干恥ずかしいけどねー。
でも恥ずかしいと思うより面白いと受け止めた方が自分も楽しめるし(笑)
言い出したらきりがないくらいいろいろしでかしてくれてるもんで(^-^;
2012/03/23 22:11 coco URL [ 編集 ]
3. 無題
将来はクリエイティブなお仕事につきそうですね^^ ちょっと斜めなのがまたかわいいです☆
2012/03/23 22:45 じゃん URL [ 編集 ]
4. >じゃんさん
あの曲がり具合は、キノコだからなんですって。たしかにしいたけって軸が曲がってるのが多いかも(笑)
いくらクリエイティブでも、ジミー大西みたいになったらどうしましょう…
2012/03/23 22:57 coco URL [ 編集 ]
5. 無題
楽しいね!そんな小学生下校してたら爆笑かも(≧ω≦)b
2012/03/23 22:58 みたらしだんご URL [ 編集 ]
6. >みたらしだんごさん
入学して2年。すでにこの格好で数回爆笑とってるのよ。
あたしも傘持ってお迎え行ったのに、昇降口から出てきた息子の様子に腹かかえて笑ったもん。
回りの生徒もママたちも大笑いよ。

あたしにも夫にもないお笑いキャラだわねぇ。
2012/03/23 23:13 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/464-8a82def0
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
