好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



駅前のコレットマーレに




アウトドアショップがあって




そこでこんなのやってる。




mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***




ボルダリングっていうのは




室内でできるクライミングで




ウチでは夫が専用のジムに




通ってるんだけど




子ども連れてジムにいくと




自分は楽しめないから




連れて行ってくれない。




昨日chibita連れて本屋にいって




通りかかったら




ボルダリングやりたいって言うので




やらせてみたところ




3メートルくらいの天井まで




ガンガン登っていく。





mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***



ヘルメット代が200円だけで




もし自前のヘルメット持ってくるなら




無料でいいですよーなんて。




あら。ちょこちょこ来ちゃうわよ。




スタッフがある程度サポートしてくれて




コツを教えてくれたり




危なそうなときはおしり支えてくれたり




なかなか親切だ。




興味のある方はどうぞー。








2012/03/19 13:55 徒然 TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
お~ chibita君すごいですね!無料または200円でサポートもありなんて いいとこ見つかりましたね(^-^)
2012/03/19 14:37 じゃん URL [ 編集 ]
2. 無題
お~やらせてみたい(*^_^*)楽しそう♪
2012/03/19 22:11 みたらしだんご URL [ 編集 ]
3. >じゃんさん
子供の集中力なんて15分ももてば上等なので、ちょっとしたアトラクションです(o^o^o)
楽しんでましたよ。
ただ、やってる日とやってない日があって、お店の混み具合かもしれませんね。
2012/03/19 22:15 coco URL [ 編集 ]
4. >みたらしだんごさん
腕の力が必要みたいよ。
体が軽い女の子の方がヒョイヒョイ登れちゃうかも(^.^)b
あたしもやりたいんだけど、爪が長くて(笑)
2012/03/19 22:18 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/457-cb1f9f72
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム