好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



夫がいるので



まるで老人食。



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012031720280000.jpg


*カレイの煮付け
*キャベツ、ジャコ、のりのごま油と塩で和えたやつ
*大根とキュウリのサラダ
*菜の花のからししょうゆ和え
*ニンジンしりしり
*白菜とあげの味噌汁



野菜中心のヘルシーメニューな我が家。



夫は出張の間



ずっと外食なので



家ではとにかく野菜ばかり。



ジミなご飯でしょ(笑)
2012/03/17 20:28 我が家のごはん TB(0) CM(3)
コメント
1. おいしそう(^-^)
理想的なヘルシーご飯♪
といいつつ夕べは怠くてツナカレーにしてしまった私です(-_-)
小鉢4品(白いお皿)いいですね!
2012/03/18 09:38 じゃん URL [ 編集 ]
2. >じゃんさん
身重なんだから常に手抜きオッケーですよ、じゃんさん!

4点盛りのお皿はニトリで買ったような…
洗い物減るから取り皿として頻繁に使います。
他に3点盛りの横長のもあります。
しかし3枚ずつしかないので、買い足したいけどもう売ってないの。
今さら家族計画変更するからです。はい。

あたしの老人食たべてると夫は体重が落ち体調がいいそうです(笑)
野菜と少しのたんぱく質が体にいいって証明ですね。
料理、嫌いななりにちゃんとしなくちゃと思い知らされます。
2012/03/18 09:55 coco URL [ 編集 ]
3. うちも
我家もこんなもんよ。
ただ魚がいいとのたまうダンナさんが
量はやたらと食べるのでイラっとくるが・・・・苦笑
2012/03/18 21:43 ちぇん URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/456-8e1e91d3
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム