好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



連日1時間おきに起きるもんだから



寝不足炸裂の四十路母ちゃんcocoです。



今日は地下鉄で病院。



頓服なしでクリア!



やるな、あたし。(自画自賛)



妊娠中に予想通り悪化したパニック



前に通っていた東邦医大から



転院して



小太りの癒し系ドクターに



安心感。



これからもお世話になります



ってな感じだったのに



先日の診察のときに



「僕ね、3月で辞めちゃうんですよ」



てことで



紹介状を書いといてもらって



取りに来たわけだ。



新しく紹介された病院は



ウチの近所。



徒歩2分か。



もともと市大で診てた先生が



夫婦で独立されたクリニックみたい。



予約取らなくちゃねー。



いい先生だといいな。



そんなわけで



地下鉄で通うのも



今日で終わりだなぁ。



と感慨深く…もなく



暇だし天気もいいので



ぼちぼち歩いて



伊勢佐木町に。



あたし、小さい頃から18まで



市大病院通っていた。



その時病院帰りに



母と地下鉄2駅分歩いて



伊勢佐木町ぶらぶらしたもんだ。



その頃はもうちょい



横浜らしいお店もあって



もっと活気があった。



メリーさんもまだ健在だったっけ。



今は外国人や日雇いっぽい人が



昼間からうろうろしたり



オウチ無さそうな人がたむろしてたり



なんかビミョー。



ゆずが歌ってた松坂屋も



すっかり様変わりしちゃって



あたしにとって懐かしいのは



有隣堂くらいになっちゃったかな。



あ、ここ、スッゴク懐かしい!



へびや
mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012031513510000.jpg


まだあるんだなぁ。



漢方薬というか滋養強壮薬



扱ってる。



子どもの頃




興味半分、恐々覗き込んだもんだ。




なんか、久々にたくさん歩いたな。




疲れたので昼寝・・・




したいとこだけど




3時にはchibitaが帰ってくるし




あきらめるか・・・




はぁ・・・今日も眠いな。




2012/03/15 13:52 徒然 TB(0) CM(3)
コメント
1. 無題
なかなか昼間寝ろって言われても、難しいよね(≧ω≦)b
だけど、寝不足ながらよく歩いてo(^-^)o凄いよ♪
2012/03/15 15:03 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. >みたらしだんごさん
そうなのよね。
寒いからちょっとうたた寝ってわけにもいかないし。

いざ歩き出すと気持ちいいんだもの。
ついつい1時間くらいお散歩しちゃったわ。
2012/03/15 16:18 coco URL [ 編集 ]
3. まだ
この店まだあるんだ!
あまり行かないエリアだけど随分変わったみたいだよね~。

病院近くなってよかったね。
だし、電車も調子よかったみたいだし!!!
よかったよかった。
2012/03/18 21:47 ちぇん URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/452-1262dbf4
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
