好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012030815060000.jpg

昨日ミモザを頂いた。



今日3月8日はミモザの日だそう。



イタリアでは女性に花をプレゼントするんだって。



春って感じ。



そんななか



あたし、38.6℃の熱。



頭がズキンズキンして



表皮がピリピリして



関節が痛い。



痛風?



ベッドに小chibiも連れて



寝込んでるが



ダッコ希望らしい。



辛い…



世の中の乳幼児いるママたちは



こんなときどうしてんのかな。



食欲なくてクラッカー数枚と



ミニカップゼリー食べただけなんだが



乳飲み子は腹が減るので



授乳する。



ふらふらだぁ。





2012/03/08 15:08 子育てって大変! TB(0) CM(8)
コメント
1. 無題
あー、遂にダウンですかねぇ…
あたしも熱出るときは超関節痛い!!から、すぐわかるけど(笑)
ミモザ綺麗に咲いてる!!昨日お花やさんで見たミモザは全然咲いてなく、こりゃ咲かずに終わるね…て域でした。
ミモザは切り花にしちゃうと咲かないのが多いからかわいそう…
2012/03/08 15:25 uco URL [ 編集 ]
2. 無題
39度近い熱・・辛いですね(>_<)
授乳中はお母さんの栄養、免疫力、
みんな赤ちゃんにあげちゃいますもんね。。
出来るならお母様ヘルプ頼んで、
少しでも休めるといいですが。。
早くよくなりますように!
2012/03/08 16:09 じゃん URL [ 編集 ]
3. 無題
あたしも熱出たときに、みんなはどうしてんだろう…って考えた(>_<)
早く抜け出したいね(T_T)
2012/03/08 20:10 みたらしだんご URL [ 編集 ]
4. 無題
迷わず実家の母か妹たちを頼ります。
それが無理なら夫のママ。
とにかく人まかせ!
cocoさん一人で頑張らないで誰か頼って~!
2012/03/09 01:22 moco URL [ 編集 ]
5. >ucoさん
ミモザ切り花にすると咲かないの?
もしかしたらどこかお庭で咲いたの頂いたのかもね。
ところが…オチがついたのよ。後日談みてね。
2012/03/09 23:02 coco URL [ 編集 ]
6. >じゃんさん
結局夕方に母が来て、chibitaの夕飯作ってくれ、小chibiみててくれたのでがっつり3時間寝たら、とりあえず下がりました!

やっぱり授乳中はとにかく免疫下がってるし体力的にもメタメタで、いちいち不調にやられますね。

でも週末は楽しく過ごすぞっ!
2012/03/09 23:05 coco URL [ 編集 ]
7. 無題
抜け出した。
いやー、まいった。
結局夕方に母が来てchibitaの夕飯作ってくれ、小chibiみててくれたのでがっつり3時間寝た。

ヘルプなかったらまだ寝込んでるな、きっと。
2012/03/09 23:07 coco URL [ 編集 ]
8. >mocoさん
母に来てもらったよ。
基本的に頼るの苦手だけど、子どもたちのこともあるので、頼れるときは頼まないとダメだね。
いろいろあって、今は母も大変なんだよね。タイミング悪っ!
2012/03/09 23:09 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/448-b0ca8613
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
