好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



なんだか昨日の余波で



夕方からぐんぐん具合が悪くなり



悪寒が止まらず



お風呂入っても震えるほどで



関節が痛い。



でもやっと子どもたち寝かせて



夜中の授乳第一幕に起きたら



凄まじいゾワゾワ感。



途端に動悸と冷や汗。



夜中の発作なんて何年ぶりだろ。



しばらく横になってたけど



どうにもおさまらない。



ダメだこりゃ。



ソラナックス1錠放り込む。



こんな夜中に



誰にも助けを求められない。



夫?



こんな時間に電話して



不機嫌な声出されたら



辛い言葉言われたら



かえって悪化するに決まってる。



誰にも頼れない。



左右に眠る



息子たちの寝顔を



みながら



まだ悪寒に震えながら



気付いたら明け方の授乳時間に



なっていた。



朝…



どんよりした天気より



さらにどんよりした心。



体の痛みがひどいので



熱計ったら37.8℃。



ふむ。風邪か?



気温が乱高下して



天気も悪くて



夜中に授乳で起きてたら



自律神経メタメタだよね。



無理もないや。



chibitaに朝ごはん食べさせ



登校したので



小chibi連れて



またベッドに戻ろう。



年だねー。



コメント
1. 無題
風邪か~私もこの前しんどかった(>_<)それで育児して家事して…cocoさんはパパいなくて…
辛いよね(T_T)
よくやってるよ(T_T)
2012/03/08 12:10 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. >みたらしだんごさん
辛いよね、乳幼児いると休めなくてね。

夫は助けてほしいときにいないよ。
こうやってすれ違っていくのかなと思う。
2012/03/08 15:00 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/447-e01f052e
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム