好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


欲しいかも。






【土日・祝日発送&問合せOK】Bumbo(バンボ)【赤ちゃんご機嫌!ぴったりフィットするベビーソ...



前に便利だよって




聞いたことある。




最近座りたい小chibiの




バンボ的座椅子がこれ


mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***


短くてムチムチでちょうどいい




あたしの足。




この組み具合で




すっぽりはまって




自分の足の指で遊ぶのが




気に入ってるらしい。





mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***


でも結局




バンボ買っても




あたしの肉椅子を




好んで




バンボには座ってくれないかも。




だいたい我が家にはバウンサーあるし




バウンサーに座らないなら




バンボも無理だよなぁ。




しかし




実家や義父母宅で




小chibiの置き場所に困るんだよね・・・




ヤフオクで安くゲトしようかな。




2012/02/28 10:34 徒然 TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
あ~ん、先週までうちにあって…あげちゃったよ(^_^;)あったら、送ったのに(≧ω≦)b
うちは、甘えん坊だったし、立ちたがりだったから、使わなかったよ。だけど、トイレ行く時とか傍で座らせたり、お風呂で座らせたりは使えるな…と思ってた(*^_^*)私はお風呂は結局やらずじまいだったけどね…

それにしても足ソファー気持ち良さそうo(^-^)o小chibiちゃんも大きくなったね~赤ちゃんて可愛いね~幸せ感じる♪
2012/02/28 11:02 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. 無題
はまってる(*^_^*)かわいい…本当に、髪の毛立派ですね~!娘は6ヶ月頃はまだら生えでヌックンでした。
バンボよさそうですよね。もしお試ししたら使用感?教えて下さいね^^
2012/02/28 16:00 じゃん URL [ 編集 ]
3. >みたらしだんごさん
あらー残念!
なんかさ、結局ほとんど使わないけど、たまにあるとありがたいってもの、子育てには多いよね。
2012/02/29 11:03 coco URL [ 編集 ]
4. >じゃんさん
ヌックン(爆)

バンボ、気になるんですが、実際購入に至るかどうか・・・
あればたまにすごく便利だけど、めったに使わないってのが子育てグッズのあるあるかもしれません。
2012/02/29 11:06 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/437-6ddf3e91
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム