好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



えー



インフルエンザの気配が



消え、



しかし



鼻、喉、耳の接続部が



腫れて痛い。



洟も出て



頭が痛くて



花粉症のひどいの?



風邪?



よくわかんない。



しかし喉の違和感で



窒息感抜群!



またしても



外出できなくなって



週末は引きこもり。



せっかく夫いたのに



かわいそうなことをした。



が、chibitaはお父さんいて



大喜び。



「お父さんとWiiする!」



て、ゲームかいっ。



結局ゲームもやり、



東京まで新幹線見に行き



夕方図書館に行ってきた。



いつもあたしか夫のカードも使い


12冊も借りてくるchibita



しかし泣けるじゃないか。



今回は小chibiに、と



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012022709150000.jpg


借りてきてくれた。



優しいなぁ。



我が家のイクメン兄さん、



略してイクニイ!



しかも夜せっせと



読み聞かせもしてくれた。



イクニイchibita、大活躍なのである。



ま、夜の読み聞かせは



眠くて小chibi泣きかけだったけどね。



2012/02/27 09:30 子育てって楽しい! TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
嬉しいねo(^-^)oイクニイ♪可愛いね♪うちもイクネエが助かる♪
cocoさん早く良くなると良いね!
2012/02/27 11:31 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. >みたらしだんごさん
ホントにいにに助けられること多いよ(*´∀`*)
ま、邪魔されることも多いのは内緒。

早く楽になりたい!
呼吸器やられると発作が…
2012/02/27 17:43 coco URL [ 編集 ]
3. なつかしー
ねないこだれだ。懐かし~!!
まだウチにあるよ。

ホントにニイニイはいいお兄さんだねぇ♡
2012/03/01 00:55 ちぇん URL [ 編集 ]
4. >ちぇんさん
懐かしいでしょ!せなけいこさんの本は切り絵がまたかわいいのよね!
今はミッフィーちゃんていうけど、むかしはうさこちゃんだったし、懐かしさ満載で、子どものためだか自分のためだか(笑)
2012/03/01 09:00 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/436-1750616e
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム