好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや17年。
中1の長男と年中さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村


昨日 突然出張から帰宅し



夫が実家にきた。



しかしまた月曜日から



姫路なので



インフルエンザ移るわけにはいかない。



で、来たものの



基本的に接触せず(笑)



小chibiは1日ダッコしてうとうとしながらも



平熱続きで落ち着いたようだったが



夕方になってまた38℃に。



また一晩中抱きながら立ったり座ったりしていたが



夫には頼めず



明け方4時からはもうまったく



泣きどうし。



そういえば子どもの頃体調悪いと



怖い夢見たりしたなぁ。



とぼんやり考えながら



鬼瓦みたいな顔で泣く小chibi見つめる。



小chibiが泣くとchibitaうなされ



どうにもならない。



今朝は起きたものの



うすぼんやりして



脳ミソに霞みがかかってる。



肩も背中もバリバリになってて



頭痛とめまいが…



しかし実家の最寄り駅には



相鉄ローゼン、ダイエー、高島屋の地下と



食料品の買い物サイコーなので



根性で買い物へ。



実家の車で送ってもらうので



野菜を買い込む。



昼御飯を食べて



3時過ぎに出るかと



思ってたのに



なんだバタバタと2時前に出ることになり



あの…



あたし、食後は嘔吐恐怖が…



しかも元々車酔いしやすいんですが。



あわてて頓服食らったけど



時すでに遅し。



車乗り込んだ時点で



吐き気と窒息感に。



結局途中下車して



最寄り駅で休憩し



地下鉄でボチボチ帰宅。



最近いい調子だったけど、



本日の敗因は寝不足、体調不良にくわえ



食直後の移動だね。



ま、とにかく



しばらく地下鉄のホームで休憩したら



すんなりのれたからよかった。



ふぅ。



今日は久々に負け試合でしたとさ。




コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/433-2f4b4522
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム