好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



まだ熱の続く小chibi



夜はもちろん



ほとんどダッコ。



しかも立たないとギャン泣き。



なんでだろうね。



赤ちゃんて



立ってダッコして欲しがる。



まぁ、日中は頑張りますが、



ジャスフォー母ちゃん夜中は眠くて倒れそうで



落としそう。



さすがに明け方辛くなって



泣かせたまま



座り込んでたら



chibitaがうなされたように



暴れて



「小chibiうるさいっ!」



て泣き始めた。



仕方ないので



抱き上げて2階の寝室から



1階のダイニングに。



小chibi抱いたまま



お腹すいたから



マフィン立ち食い。



少し落ち着いたようだから



また2階に戻る。



座って壁に寄りかかって



うとうとすると



また小chibiが泣く。



はぁ。



母ちゃん40だから



ムリっすよ。



朝がきて



母が起きて



小chibi受け取ってくれたので



そこから2時間ばかり爆睡。



ホント、両親には迷惑だったけど


実家にいるのが



不幸中の幸いだ。



今のところ



小chibiはうとうとぐずぐずを



繰り返しながらも



時々



ニコっと笑顔もみせてる。



熱は38℃台前半で推移。



まおうの効果か?



やはりインフルエンザの検査を



優先せずに



早めに受診してよかった。







2012/02/23 11:31 子育てって大変! TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
看病おつかれさまです。

夜中、寒い中ウロウロと立って動き回るのは大変ですね。
でも、本当に静止していると赤ちゃんって泣くんですよね。
不思議。。。

薬が効き始めているようでよかったです。
cocoさんは大丈夫なのですか??

どうぞ、お母様に頼める間は休んでくださいね!
お大事に。
2012/02/23 12:19 あや URL [ 編集 ]
2. >あやさん
ホント寒いんですよー。
こちらも体力ギリギリで移るの怖いです。
が、気合いで乗りきるしかないですね。

なんで立ってダッコしてないとダメなのかわからないけど、みんなそうですよね。

母にすごく助けてもらってます。ありがたいですね。
2012/02/23 13:55 coco URL [ 編集 ]
3. 無題
少し熱が落ち着いてきたようでよかったです
夜中の抱っこは大変ですね(>_<) ユラユラしてると自分の方が眠くなってしまってよく落としそうになってたの思い出しました 汗

今はお母さんの助けをお借りして、cocoさんが倒れないようにして下さいね☆
どうぞお大事に<(_ _)>
2012/02/23 18:59 じゃん URL [ 編集 ]
4. >じゃんさん
幸い熱は37℃に下がりました。
しかし本人もまだ体調はすぐれないようで、夜泣きは凄かったです。おかげで眠い…

今日自宅に戻ります。
また夜泣きかなぁ。辛いですが、もう少しの辛抱ですね。
2012/02/24 15:14 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/431-5ac58635
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
