好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



小chibi 発熱後半日で



お腹下し気味。



まぁ、ゆるゆるゲル状ウンチの赤ちゃんの



ウンチがユルいのかどうか



判断は難しいんだよね。




が、ユルい感じがする。



うとうとして



寝たり起きたり



起きてるときも



あまり泣かず



ぼーっとしてる。



熱は39℃くらい。



辛いんだろうな。



2012/02/22 15:34 子育てって大変! TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
うちもそんくらいの熱で、三女が遠いとこ見てたりして、怖かった(T_T)
熱辛いんだろうね(≧ω≦)b可哀想だね(>_<)
2012/02/22 15:59 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. >みたらしだんごさん
chibitaは1歳半まで熱も出さなかったから、赤ちゃんの病気って初めてでドキドキしちゃって…

不安だわ。
2012/02/22 16:09 coco URL [ 編集 ]
3. 無題
cocoさんがとても心配なさる様子が伝わってきます(>_<)
小さな頭からいっぱい熱を発していて、小さな脳ミソがどんな状態になっているのか怖くなりますよね。
私も娘が高熱を出したのが2歳半過ぎてからで、しかも高熱と言っても38℃ぐらいだったので、赤ちゃんの高熱を経験したことがありません。

赤ちゃんってけっこう強いって言いますけど、普段と違う様子を見ていると、自分が代わってやれたら・・・なんて思いますよね。

祈ることしかできませんけど、小chibiくん、少しでも楽になりますように。。。
2012/02/22 21:04 あや URL [ 編集 ]
4. >あやさん
ありがとうございます。

chibitaはすごく丈夫な子で、1歳半まで風邪すらほとんど引かず熱も出さず突発もかからなかったので、赤ちゃんの熱って経験なくて…
chibitaの手前あまりうろたえるわけにもいかないんですが、かなり心配です。
ホント、脳ミソ大丈夫?とか男の子は高熱続くと不妊になるって聞くし、怖いです。

幸い実家で母がいてくれて、こんなに心強く感じたのは初めてです。
2012/02/22 21:19 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/430-450a4d18
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
