好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
40℃あってぐったりしてた



昨日のchibita。



日中ダルいくせに



まるで眠れなかったせいで



夜は



バタンキュー



してしまうわけもなく



ぐずぐずぐずぐずぐずぐず



したあげく



やっとうとうとして



1時間ほど



鼻の頭が汗ばんできた。



体はどうかな?と



布団に手を入れると



体は入れたての湯タンポみたいに熱々で



心臓がまるで走ってるみたいに



バクバクバクバク



と鼓動が見えるほどに



激しく拍動している。



あたしなら発作だよ。



しばらく様子を見ていると



目をあけ、



暑いって。



体拭いて着替えたらまたうとうと。



このまま爽やかに朝を迎える



わけないのが



chibita。



6時過ぎに小chibiにおっぱいしてたら



寝ていたchibitaが



鼻をすする音。



イヤな予感。



「お母さん、鼻血でたかも」



鼻血治まるまで30分程度。



7時に起きましたわよ。



ったくさー。



ゆっくり寝ようよ…



で、朝体温測ると



37.3



はい。治った。



朝から



「ひま。ひま。つまんない。」



と、室内をうろちょろ。



パジャマ一枚裸足で



サンダルひっかけて庭先に出ていく。



ったくさー。



極端なんだよ。



うるせーうるせー。



元々36.8~37.0℃が平熱の
chibita。



37.5なら微熱のうち。



明日、明後日学校休む。



もう元気だけど



まだ人に移す可能性があるから



休まなくちゃいけない。



けど…



元気すぎて邪魔!



て、昨日のぐったりから




一転、困ったもんだよ。



ありがたい悩み。



元気すぎ。



しかしバタンキューって昭和のにほひがプンプンするな。
2012/02/21 14:04 子育てって大変! TB(0) CM(2)
コメント
1. 無題
よかったよかった!
あたしも風邪ひくと発作でる。なぜだろー。
2012/02/22 01:14 uco URL [ 編集 ]
2. >ucoさん
体調悪いと発作確実だよ。
あたしは喉からくる風邪だから窒息感満点!
2012/02/22 02:51 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/426-af6bcd53
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム