好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
chibitaが40℃の熱で



へこたれてる中、



小chibiがグズるので



母がベビーカーに乗せて



実家の前の道をうろうろしたら



寝てしまったらしく



そのまま縁側で寝かせといたら



2時間も昼寝してた。



スゲーな。



ベビーカー恐るべし。



ていうか、こんな冬に軒先で



ずっと放置するあたしって…



インフルエンザのchibitaと



一緒だけどぬくぬくしてるのと



ひんやりしてても空気のいい外と



どっちがいいのだ?



もとい、chibitaは



普段すごく体力あるから



熱出すことがない。



風邪引いて学校休むこともない。



しかし、インフルエンザには



ほぼ毎年かかり



大熱出して寝込む。



冬の風物詩か。



しかしA型は高熱だね。



熱にうなされてるくせに



昼寝もしない。



うとうともしないで



「死んだらどうしよう」



「治らなかったらどうしよう」



「二度と目が覚めなかったらどうしよう」



とくよくよくよくよ…



「お母さん見えるとこにいて」



めんどくせーな。



寝ろよ。



寝ないと治らないよ。



ていうか、寝ないでいられる体力。



スゲーな。



とにかく早く治ってくれ。
2012/02/20 17:31 子育てって大変! TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
それだけの高熱があれば、甘ったれになりたくもなりますよね・・・^_^;
ツラくて不安なんだろうな。。。

体力のあるchibitaくんでさえ、インフルエンザにはかかってしまうのですね。
恐るべし。。。

どうか、ご家族にうつりませんように。
看病、大変だと思いますが、どうぞお大事になさってください!!
2012/02/20 18:38 あや URL [ 編集 ]
2. >あやさん
ホントに一年に1度のことなので、体調不良に慣れてなくて不安も大きいのでしょうね。
かわいそうではあるんだけれど、ぐちぐち言ってメソメソ泣いてないで寝ろよってイライラしちゃって。

幸い実家なので小chibiを見ててもらえるし家事もしないでいいので助かってますが、精神的には追い込まれますね。

移りませんように。
早く治りますように。

あやさんたちも気をつけて下さいね!
2012/02/20 19:54 coco URL [ 編集 ]
3. 無題
ほんとだね(≧ω≦)b普通寝るけどね?すごいね(≧ω≦)b
そういう時に小chibiが寝る(笑)分かってるかのようにタイミング良い時あるね(*^_^*)
chibitaくん、頑張って乗り越えてね~(^人^)
2012/02/20 22:16 みたらしだんご URL [ 編集 ]
4. >みたらしだんごさん
体力自慢にもほどがあるよね。
さすがに夜は落ちてたよ。
2012/02/21 09:15 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/424-05cc3c87
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム