好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012022012010000.jpg



イナビル。



1回吸入する。



ええ。



インフルエンザA出ましたとも。



予防接種したのに。



高いお金かけてさ。



軽く済むとはいえ



小chibiに移る可能性あるわけよ。



chibitaは全然ケロリとしてるが。



参ったな。



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012022012070000.jpg



とりあえず買ってきてみた。



移らないでくれー



写真、横だな。



まったく、この携帯にしてから



画像はきれいなんだけど



使いにくいや。
2012/02/20 12:02 子育てって大変! TB(0) CM(2)
コメント
1. 無題
なに?それ?

(≧ω≦)bcocoさんち誰にも移りませんようにm(_ _)mchibitaくんも軽く済みますようにm(_ _)m
2012/02/20 12:29 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. >みたらしだんごさん
空間除菌、ウイルス除去だって。

効果は?だけどね。
2012/02/20 12:47 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/423-3dd93672
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム