好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
昨日の夕方から



chibitaが熱発。



38.9℃…



去年あたしの妊娠中に



インフルエンザA型かかった以来の



熱で。



食欲はあるけど、



多少ダルそう。



昼過ぎから喉が痛い



歩いてて膝が痛い



とか言ってて



風呂上がりに寒い寒いって



言ってたんだが



軽く無視してたら



熱だった( ̄▽ ̄;)



ていうか



あまりにも珍しいので



油断してた。



夜中の授乳プラス



1時間に1度は



軽くうなされて



目覚めるchibitaの対応で



ほとんど寝てないから



スゲー眠い(/_-)



実家に来てるのに



自由時間なし。



土曜に授業参観で



本日は代休なんだけど



明日は治るのか?



明日は昼にあたしの友達くるのに…



学校行ってくれ。



小chibiに移りませんように。



今から小chibi父に預けて



chibita連れて病院いってきまする。



( -。-) =3
2012/02/20 09:58 子育てって大変! TB(0) CM(4)
コメント
1. 無題
小chibi面倒見れる父すげ~~~o(^-^)o
インフルエンザじゃないと良いね(>_<)
2012/02/20 10:50 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. >みたらしだんごさん
だって抱っこしてるだけよ(笑)
1時間くらいかな。
腹一杯にしとけばご機嫌だから平気。
2012/02/20 12:01 coco URL [ 編集 ]
3. 無題
>cocoさん
え~それでも父には預けれないな(笑)何やらかすか分かんないから(≧ω≦)b泣いたから、水飲ませた!とか言いそうで(笑)
2012/02/20 12:25 みたらしだんご URL [ 編集 ]
4. >みたらしだんごさん
あはは!
水ならいいか(笑)
2012/02/20 12:41 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/422-360fb65c
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
