好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



chibitaはね



かなりの頻度で



寝言や寝笑いする。



でも今



クスクス笑ったのは



小chibi?



兄弟揃って



寝笑いかぁ。



誰に似たんだ?



しかし赤ちゃんの寝笑い



かわいいな。



そのうち



二人で寝言合戦?



変な兄弟!



2012/02/17 23:15 子育てって楽しい! TB(0) CM(5)
コメント
1. 無題
うちもたま~に笑うけど、可愛い(//∇//)よね~(*^_^*)
2012/02/18 06:43 みたらしだんご URL [ 編集 ]
2. >みたらしだんごさん
かわいいよねー(*> U <*)

ところで、小chibiは涙飛ばないよー!
やっぱりみたらしさんとこだけ特別じゃない?
2012/02/18 18:44 coco URL [ 編集 ]
3. 無題
>cocoさん
そう言えば!
飛ばない?ギャン泣きしてる?目にいっぱいたまってて、またさらに泣くと飛ぶけど…それも、3ヶ月くらいまでだったな…(*^_^*)
うちだけ特殊かな(*^m^*)
2012/02/18 21:29 みたらしだんご URL [ 編集 ]
4. >みたらしだんごさん
絶対みたらしさんとこだけだよー!
聞いたことないもん。
たのしいね!
見てみたかったなぁ。
今ではマンガみたいにまん丸の真珠みたいな涙がポロポロとこぼれるよ。
肌がきれいだからよね。
2012/02/18 21:34 coco URL [ 編集 ]
5. 無題
>cocoさん
だから子供の涙は勿体ない!って(*^_^*)拾いたくなるってうちのお母さんが小さい時言ってたな(≧ω≦)b
2012/02/19 16:21 みたらしだんご URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/420-17dc67bc
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
