好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



スィートなバレンタインデーを過ごしてる人は



間違いなくこんなとこきてないね。



さみしいあなた、こんばんは。(失礼)



あまりアツいタイプじゃないので



バレンタインデーに甘い思い出はない



どーも。cocoです。なにか?



今年はchibitaに先日会った大阪在住の



あたしのいとこのりえちゃんから



チョコいただき。



コテコテの大阪風味に大喜び。

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***



焼きサンマプリントの袋の中にチョコが



たこ焼きはプリントの小袋にチョコが入ってた。



あ、右端はサイズの参考に置かれたタバコの箱ならぬ



お名前マッキー(油性ペン)。



スミマセンね。たまたま机に出てたので。



ちなみにあたしがchibitaにあげたのは

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***



高級なチョコではなく駄菓子たくさんのほうが



喜ぶお年頃ね。



さらにデザートは

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***



チョコフォンデュ。



chibitaの好きなマシュマロをフォンデュして



チョコスプレーつけて



二人でラブラブバレンタインデーだった(笑)



あ、このフォンデュは近所のスーパーで105円だったのよ。

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***



美味しいチョコじゃないけど



子どもとなら十分楽しかったからよし。



そして、今日も寂しく独り



姫路のビジネスホテルで過ごす夫には



昨日のうちにそこそこな値段のチョコを



近所のホテルで買ってゆうぱっくしといた。



普段冷たいあたしなので



こういうことで優しくしとくかって。



しかしゆうぱっく高いな。



700円もしたぞ。



クロネコにすればよかったかな。



週末夫がいたから



ゆっくり探しておけなくて



想定外に昨日の朝慌ただしく買いに行き



選ぶ時間もなく



カードもつけず



ラッピングもせず



ブツだけ送りつけるという



おおざっぱさだが



夫、喜んだもよう。



よしよし。ホワイトデーには



10倍返しでなんか買ってもらおう。



しめしめ。





2012/02/14 22:27 徒然 TB(0) CM(6)
コメント
1. 無題
しめしめ、だね!
きっとクロネコでも同じくらいの値段だと思うー。あたしは毎年士別まで送るので今年は1350円でした。(笑)
なかなかするな、と思ったけどまぁ士別まで届けてくれるなら安いと思ったり(笑)
手作りよりもプロの味の方がよっぽど美味しいし可愛いし…なのに手作りがいいというのは男とは不思議だ。
2012/02/14 22:46 uco URL [ 編集 ]
2. 無題
さんま!さんまじゃん(o~-')bチョコなんだ(≧ω≦)bすげ~大阪♪
チョコフォンデュも長女やりたい!って言ってたけど、それで良いじゃん(*^_^*)
2012/02/15 10:22 みたらしだんご URL [ 編集 ]
3. >ucoさん
そっかー。
普段あまり宅急便とか使わないからさ。メール便くらいかなぁ。
士別・・いけないもんね。届けてくれるのはありがたいか。

手作りがスキっていうのはうそだと思うんだけど。
だって、おいしくない手作りを「おいしいよ」って無理して食べるよりもおいしいプロのものを食べる方がずっといいはず。
ま、チョコなら基本溶かすだけじゃん?
だからそんなにまずいってことはないだろうけど。
2012/02/15 11:59 coco URL [ 編集 ]
4. >みたらしだんごさん
チョコフォンデュ楽しかったよ。
大人だったらもっとフルーツとか入れたいとこだけど、息子はマシュマロがスキなの(笑)
コンロで焼きマシュマロしちゃうもん。

そう。大阪では白い恋人のばったもん、面白い恋人売ってたよ。
訴えられても平気って、さすが大阪商人。
2012/02/15 12:01 coco URL [ 編集 ]
5. 無題
しめしめ( ´艸`)
cocoさん優しいですね♪
うちも今更ながら、働くとーさんに美味しそうなチョコ、この辺じゃあまりなさそうだからおとり寄せでもしてみようかな(自分も食べたい^^;)

チョコフォンデュ美味しそう!
糖も体重もやばい私が、かなり食べたい騒動にかられちゃっています(^▽^;)
2012/02/16 23:24 じゃん URL [ 編集 ]
6. >じゃんさん
お友達のブログで「しめしめ」て言ってて、今イチオシのフレーズです(^^)d

今年は時間もないしデパート行く勇気もなくて近所で済ませちゃいました。
ぶっちゃけあげるよりもらいたいです。

しかもチョコ、息子と一緒にもりもり食べたらおっぱい詰まって痛い((+_+))
2012/02/17 10:51 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/416-b24b7145
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
