好きな人と好きなものに囲まれて 好き勝手に生きていきたいの。パニックごときにあたしの人生邪魔させないわよ!そんなあたしの好き勝手にならない子育てライフやいかに…
プロフィール

cocotiare0121

Author:cocotiare0121
3歳年下の彼と結婚し、ほぼ同時に発症したパニック障害添えの結婚生活もはや18年。
中2の長男と年長さんの次男との毎日は思春期と反抗期のタッグとプレ更年期との闘い!
思うようにならない自分の体と息子たちをのらりくらりと更新してます。

アクセス
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



30分遅れたものの



無事新大阪に到着し



従妹と会えた!



ずいぶん長いことあってないけど


なんかほっとしたぁ。



彼女は大阪で小学校の教員をしてる。



ちっちゃい体で



頑張ってるの。



なぜか夫も急きょ仕事休みになって



新大阪で合流。



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012020418150000.jpg

海遊館。



20年前に一度来たときは



ジンベイザメみれて感動したけど


改めて来てみたら



ずいぶん品数少ないんだな。



水族館好きであちこち行ってるから



かなり物足りなくて



これで2000円は高いね。



chibitaも「八景島がいい」と。


chibita的には天保山マーケットプレイスていう



海遊館の隣のモールで入った



忍者館がたのしかったみたい。



昼は食いしん坊横丁で



mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012020418150000.jpg



あたしは久々に本場のイカ焼き!

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012020418150000.jpg



夜は姫路に移動して



夫の仕事のパートナーのオランダ人さんと食事。



本日のソラは合計2錠。



発作なし。



不安、窒息感、クリア。



よし!



これ、chibitaがお父さんに買ってもらった忍者グッズ


mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012020423340000.jpg



これでオランダ人に遊んでもらってたよ。



いい人たちで、chibitaも楽しそうに



日本語と英語で遊んでた。



すげーな、子ども



とにかく



大変な1日だったけど



あたし、頑張った!



オマケ画像

mon paradis ***アラフォー母の毎日~パニック障害添え***-2012020503360000.jpg

忍者グッズ売ってるお店の人は



みんなコスプレしてておもろかった。


2012/02/04 18:16 徒然 TB(0) CM(6)
コメント
1. 無題
すごすぎですっっ!!
なになに?!母になればやっぱ強くなるの?!あたしじゃ無理かな…
とにかく、おめでとぉーっ!
2012/02/04 23:53 uco URL [ 編集 ]
2. お疲れ様です!!
今日一日2錠でのりきったんですね?
すごい!とにかく無事着いてよかったです。
勇気もらいました!

私も海遊館行ったの20年前くらいです。
あの時はやっぱり お~!でしたが水族館も進化?してるんですね^^

とにかくほっとしました(*^_^*)
2012/02/05 00:04 じゃん URL [ 編集 ]
3. 無題
本当やったね!楽しんでる♪
海遊館でかいな~o(^-^)oだけど品数少ないのはやだな…だけど建物迫力ある♪
忍者は是非行ってみたい(*^_^*)
2012/02/05 07:04 みたらしだんご URL [ 編集 ]
4. >ucoさん
個人的には一人ならいつ倒れてもいいから、一人行動のほうが安心できるタイプなんだけどね(;´д`)

なせばなる。ucoもいつかいけるさ。
2012/02/05 17:46 coco URL [ 編集 ]
5. >じゃんさん
同じく20年前ですか(笑)
当時ジンベイザメ見られるのは海遊館だけでしたよね?

でもやりましたよ!
やってやった!
しかし今、また帰りの新幹線で小chibiダッコしながら気を紛らせてネットです。
2012/02/05 17:49 coco URL [ 編集 ]
6. >みたらしだんごさん
そうなんだよね。あのごっつい建物のわりに中身が…
八景島や鴨川シーワールド、江ノ島水族館、さらには美ら海水族館に行きつけなので、物足りなかった。

忍者ねーすごく楽しかったみたい。あたしは小chibi連れてたから従妹と待ってたんだ。
chibitaはまたいきたいって言ってたよ。
2012/02/05 17:53 coco URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://cocotiare0121.blog.fc2.com/tb.php/404-10671e60
スポンサー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム